成婚を予感させる交際は・・・

こんにちは いとうです。

交際に進んでからの状況は様々ですが、一週間に二回、二週間に三回と会う頻度の多い交際は、成婚に繋がる確率が高いようです。

           

過去の交際では二週間に一度、一ヶ月で二度くらいのデートだった方が、一気に短期間でデートを重ねているという報告が届くと、カウンセラーは嬉しい予感に気持ちが浮き立ちます。

土日が休日の方とシフト制の方との交際で、なかなか休みが合わずにデートの日程調整が難しいという相談を受ける事もよくありますが、お互いが「会いたい!」と思う気持ちがあれば、休日が合わなくても、仕事が激務な時でも短い時間でも会う約束をしています。

 

成婚退会された方の一例をご紹介いたします! 男性の休日は土日祝日で女性の休日はシフトでもなく平日の固定休で土日に休みを取るのも難しい方でした。 そんなお二人でしたが互いの休みの日の夕方に、先方の仕事が終わって会える場所近くまで出向いてデートをしたり、男性が平日に有給を取り昼間から一日デートを楽しまれたりと、二週間に三回は会っていました。

時には自宅で電話通話をしているうちに「こんなに話す時間があるなら顔を見て話そうか!」と、お互いの住まいの中間点まで出向いて、一時間弱お茶をしながらデートをした事もあったそうです。

勿論、一方だけが会いたいと思って強引に誘っても上手くは行きません。 先方の都合が悪いのに自分の思いだけで、強引に何度も誘った為に交際終了ということもあります。

ですが、相手の都合に自分が合せてでも会いたいと思う気持ちがある時は、そのまま素直にご自身の気持ちを伝えトライしてみる事で良い結果に繋がる事もあります。

IBJの交際ルールであります三ヶ月での成婚(状況によっては真剣交際に移行して交際を深めてゆけます)は難しいと思う方が多くいますが、一ヶ月に8回程度デートを重ねている場合は充分に成婚まで進める事が出来るのです。 どの様に交際を進めて行くかが大きなポイントです!!

イルミネーションが煌めく、恋人同士には素敵なシーズンです💖

ぜひ素敵なデートのプランニングでお互いの気持ちを高めてくださいね❣❣

    

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース
【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
  • 月木土更新【公式ブログ】はこちら
  • 婚活動画を毎週アップ!【YouTubeチャンネル】はこちら