☆~嬉しい活動再開~☆

こんにちは いとうです。

今週2日は節分でした。 我が家でもコロナ撃退の思いも併せて願い、豆まきをしました。

そして恵方巻を作っていた時です…  娘から「なんで今年は節分が2日なの?」と言われまして、全くそんな事を気にもせずにいたので調べた所、3日でなくなるのは1984年2月4日以来37年ぶりで、2日になるのは1897年2月2日以来、なんと124年ぶりだったそうですね。 次回2月2日になるのは4年後の2025年だそうです。

 

さてなかなか減少しないコロナ感染者数から緊急事態宣言が延長されました。

弊社におきましても会員様の活動状況に応じて緊急事態宣言に伴い

お見合いに関しては、出来れば対面を希望であるとか・・・

交際中の方々からは、何といってもデートプランに困っている・・・

成婚間近の方からは、両家へご挨拶に伺えない・・・

といったお悩み相談が多く寄せられております。

お見合いに関しましては、先方様のご了承が頂ければ緊急事態宣言明けまで待っての調整も可能ですが、期間延長となった事でオンラインお見合いへの変更依頼や、どうしてもオンラインを避けたい・出来ないという場合には残念ながらキャンセルになるケースもあります。

交際中の方々や成婚間近の方には、お相手の気持ちをしっかり受け止めながら進めて行く事が何より大切で、カウンセラーも各々相談内容に応じて対策を考えお伝えしております。

 

そんな中でも嬉しい出来事は、休会されていた方の活動再開です!!

コロナ禍で在宅勤務が増えていたり、勤務後や休日に出掛けたり友人との会食などが無くなっている状況から、このまま休会していても出会いに繋がらないと活動を再開される方も多くなっています。

私の担当会員様だけでも今月2月1日付で四人の会員様が活動を再開されました。

様々お悩みはあるかとは思いますが、先ずは行動してみよう! そう思って頂けただけでも本当に嬉しい限りです。 心から良いご縁に恵まれます事を願っております。

 

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース
【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
  • 月木土更新【公式ブログ】はこちら
  • 婚活動画を毎週アップ!【YouTubeチャンネル】はこちら