もうすぐバレンタイン?

皆様、こんにちは!カウンセラーのはたのです。

あと少しでバレンタインですね?

今回のテーマは

バレンタインお薦めデートスポット

勝手にベスト3!!!

ご交際中の方、デートに出かけるときに、どこに出かけようかと迷いませんか?

また、友達ともお一人でも、遊びに行きたいときに、冬ならではのところに行きたくなりませんか?

最近のお薦めスポットを考えてみましたので、参考にされてください!

 

第三位  よみうりランド

様々なアトラクションのほか、2月18日までジュエルイルミネーションを開催している都内の遊園地です。
都心部からのアクセスも良好で、新宿方面から向かえば、京王よみうりランド駅のゴンドラ「スカイシャトル」で空中散歩を楽しみながら来園することができます。
園内にはバンデッドやクレージーヒュー・ストン、バンジージャンプなどの人気アトラクションが勢揃いし、期間ごとのステージショーも充実!
また、テントやパラソルを完備し、雨天でも手ぶらでバーベキューを楽しめる施設まであります!

 

第二位  赤坂ホワイトサカス

2018年2月25日(日) まで開催中 10回目を迎える赤坂サカス冬の恒例イベント「White Sacas」。今年も都内最大級の屋外リンクとしてスケートリンクが開催!有名プロスケーターも認めた本物の氷で滑るスケートリンクを都心でお楽しみ下さいね。

 

第一位 恋するえのすい?

テーマ水槽「恋するえのすい”」新江ノ島水族館

3月14日(水)まで開催中

ペンギンプール前. カクレクマノミ. テーマ水槽は水中のバレンタイン、ホワイトデーにちなんだ生き物たちをご紹介します。 

また、恋する“えのすい”相性診断 あなたは何タイプ?生き物タイプ診断も実施中!

“えのすい”で展示している生き物たちを、タイプ化してご紹介。
館内各所を巡りながら心理テスト形式の質問に答えていくと、自分がどのタイプなのかを診断できます。
お二人でご参加いただくと、相性診断も!
あなたは“えのすい”のどの生き物タイプ?一緒に参加した人との会話も弾みますよ!

 

 

この機会にぜひ二人の距離を縮めてみましょう☆

 

最後までお読み頂きありがとうございました!