本日はカウンセラーミーティングの日

こんにちは、高野です。

今日は、カウンセラー全員で行うミーティングの日です。
弊社では、定期的にミーティングを行い、様々な情報交換を行っています。

自分が担当している会員様を他のカウンセラーに紹介し、○○様はこういうご性格のお相手を希望しているのだけれど、合いそうな会員様はいないだろうか、など、カウンセラー同士で相談し合い話し合っています。

○○様はこんなことで悩んでいるのだけれど…と誰かが相談すれば、似たようなことで悩んでいたけれど幸せになられた会員様の成功例を他のカウンセラーが共有してくれたり。ひとりでも多くの会員様に幸せになってもらえるよう、みんなの力をふり絞る場。今日もたくさん話し合いました。

皆さま、ぜひ、ご自分の担当カウンセラーとじっくりお話になり、お好みやご結婚に対する考え方をお伝えください。カウンセラーが会員様のことを良く知っていればいるほど、良いご縁を運びやすいです。

日々のご活動の中で感じたことなどを素直に正直にお話いただくだけでも、私たちが会員様を理解するうえでとても参考になりますので、ぜひ面談では心をオープンにして色々お話を聞かせてくださいね。

▼写真から、私たちの真剣度合いが伝わりますでしょうか?

より多くのご縁を結べるよう、カウンセラー一同、これからも頑張って参ります!