💕 ご成婚カップルに感謝 💕

こんにちは いとうです。

10月に入りやっと秋めいてまいりましたが、まだ寒暖差もあり体調管理が大変ですね。

 

 

さて本日は嬉しいご報告をご紹介させて頂きます。

今年一月にご成婚退会され、二月にはお二人揃って成婚ご挨拶で来社くださったカップルより、ウエディングフォトが出来上がったとの事で、私の名前が書かれた封筒に入った素敵なウエディングフォトをご夫妻でご持参くださいました。

ご成婚挨拶で来社頂きました時のお二人も、それはもう幸せいっぱい互いを思いやる気持ちが溢れていて、本当にお二人のご縁出会いを嬉しく感じましたが、今回ご夫婦となられて改めてお会いしたご夫妻は、  その時以上に仲睦まじく新婚生活をエピソード交えてお聞かせくださいました。

旦那様となられた男性が担当会員様だったのですが、じつは8年間活動いただきご成婚となりました。  高身長でスタイルも良く国立大卒で経営者の男性は、入会当初は全く8年も活動して頂くことになるとは 考えてもおりませんでした。

コロナ感染拡大の影響もあり会社経営に奮闘され、また高齢となったご両親様のお世話や看護などで婚活に向き合える状況で無い時期もあり活動期間が長くなったこともありますが、一度も休会をすること無く活動休止中でも数ヶ月に一度は面談ご来社くださり、現況を明るく常にポジティブにお話してくださいました。

そんな心優しく誠実な男性に「満面の笑みが幸せと暖かさを感じさせてくれる素敵な女性」と 神様がめぐり会わせてくださったのだと心から思いました。

ご紹介させて頂きましたご夫妻以外にも、成婚ご来社頂きましたカップルを拝見しておりますと『このお相手に会う為に婚活していたのでは』と思えるほど、考えも息もピッタリのお似合いな成婚カップルがたくさんいらっしゃいます。

婚活中の状況は人それぞれで、順調な活動状況の方でもお悩みはあり、また活動がなかなか上手く行かないと思っている方のほうが多いのも現況です。

その悩みも様々で「婚活は向いていない」「結婚したいと思える人に出会えない」「自分に合う人と出会えるだろうか」「どうしてもコミュニケーションがうまく取れない」などなど・・・諦めかけてる方もいらっしゃると思いますが、成婚者アンケートで「婚活中の方へのアドバイス」として一番多く記載されている事は変わることなく『諦めずに信じて継続する事』です!!

成婚者にご来社いただきお二人のお幸せな様子を拝見し、お見送りする際の仲睦まじい後ろ姿は、カウンセラーにとりまして感無量の幸せな瞬間です。感謝💕

 

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース

【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~18:00(水曜定休)
  • 月木土更新【公式ブログ】はこちら
  • 婚活動画を毎週アップ!【YouTubeチャンネル】はこちら■□■…………………………………………………………………………

あなたの周りに婚活で悩んでいる方はいませんか?

【特典つき】お友達ご紹介専用フォーム

https://bridal-tulip.info/friend.htm