GWだ!お出かけしてもっと仲良くなっちゃおう💗

みなさん、こんにちは。
カウンセラーはたのです。

もうすぐGWですね!!

四月は何かと忙しい時期ですが、ようやく連休で少しゆっくりできる人も多いのでは?

またプレ交際、真剣交際のかたは。ここでたくさんお相手とお会いして、距離を縮めて行くチャンスですよね。

天気はやや心配ではありますが、気候的にはちょうど良い季節ですので、二人で遠出したり一緒にイベントなど楽しんじゃいましょう!

今回はGWお出かけスポットランキング~

第三位 神社仏閣

GWはどこに行っても混んでいますよね。人混みだけでも疲れてしまう方って結構いますよね。

そこでお勧めなのが神社仏閣です☆参道にはお店も多いので、一緒に食べ歩きしたり、雑貨を見たり、また二人でゆっくり歩きながら歩いたりなどできるので、緊張感もなくなりますよ。

都内でお勧めだと

明治神宮、東京大神宮、氷川神社、浅草寺

足を伸ばしていくなら

鶴岡八幡宮、川越氷川神社、箱根神社でしょうか。

観光もかねていかれてみるのもいいですよね!

また、都内各所に色々な神社もあるので、二人で探していくのも面白いでしょう。

 

 

第二位 自然を感じる場所

GWは、屋内はどこに行っても混んでいる印象ですよね。

雨天ならもちろん屋内をお勧めしますが天気が良かったら、自然を感じる場所がこの時期はおすすめです☆

外だといつもよりも深い話が出来ちゃう気がします。

海や風を感じながら、お散歩などは手を繋ぐチャンスです!

■お台場海浜公園

■葛西臨海公園

■潮風公園

■山下公園

■大さん橋

■江の島海岸

■鵠沼海岸

■代々木公園

■新宿御苑

第一位 イベント

自然を感じる場所をおすすめしてきましたが、まだ交際の初期段階だと会話が持つか心配な方もいますよね。

そんな時は一緒に体験して楽しむことで、仲良くなりますし、共通の体験になるので自然と会話も弾みますよ。

お勧めなのが

■江の島サムエル・コッキング苑イルミネーションイベント「ミラーボーラー光アート〜春の宵」

2023年4月24日(土)から5月9日(日)

ここは一足お先に行ってきましたが、江の島を登りサムエルコッキング苑内にミラーボールと光と音の芸術を堪能しながら、海や夜景も楽しめるのでお勧めです☆

■ヨコハマフリューリングスフェスト2023(ヨコハマフリューリングスフェスト)

2023年4月28日~5月7日

赤レンガ倉庫イベント広場で、ドイツ楽団の生演奏を楽しみながら、ドイツから輸入された日本初上陸ビールや季節限定ビール、ドイツ料理など多彩なメニューを堪能できます。今年は地元横浜や全国各地のクラフトビールも、充実のラインナップで飲み比べも楽しめます。ドイツ雑貨などが並ぶマルシェや子ども向けのアトラクション、日にち限定の野外シアター「SEASIDE CINEMA 2023」などもあり、家族や仲間とともに満喫することができます。

■肉フェス

2023年4月28日(金)〜5月7日(日)

お台場特設会場で2014年に誕生し、肉ブームの火付け役としてけん引してきた「肉フェス」が、2023年で10周年を迎えます!10周年記念開催となる今回の「肉フェス」は、厳選された肉料理の提供はもちろん、ブランド牛対決やステージコンテンツなど各種企画の最大化を図り、”史上最大級”のフードエンターテインメントを実現させます。

皆さん、ここであげてなくお勧めの場所は他にもたくさんありますので、困ったときにはカウンセラーまでご相談くださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

皆様のもとに幸せが訪れますように🍀

ハッピーなGWをお過ごしくださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース

【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~18:30(水曜定休)
  • 毎週土曜更新【公式ブログ】はこちら
  • 婚活動画を毎週アップ!【YouTubeチャンネル】はこちら

■□■…………………………………………………………………………

あなたの周りに婚活で悩んでいる方はいませんか?

【特典つき】お友達ご紹介専用フォーム

https://bridal-tulip.info/friend.htm

…………………………………………………………………………■□■