春です!🌸デートです!さくらお薦めスポット💓

こんにちは。はたのです。

明日は寒の戻りでなんと7度が最高気温だそうです。。みなさん、花粉も大変ですが、風邪もひかないようお気を付けくださいね。

ただ、日曜からは春らしい気温に戻るそうです☆やっと屋外デートもできそうですよね。

春といえば、🌸です!

今しか見れない桜ですが、

誘いやすい】

【テンションが上がる】

【ワクワクを一緒に体験できる】

【歩きながら会話をするので自然と色々な話をしやすい】

【手を繋ぎやすい】

などなど桜効果が期待できます!

4月の上旬ぐらいまでの期間が短いですが、是非お相手を誘って、仲良くなっちゃいましょう!!

今回は桜🌸どこに見に行く??ランキング~

 

第五位 神田川

弊社の横を流れている神田川!意外と穴場だそうです!!(社長に聞きました(笑))

ここから歩いていくとずーと桜並木が飯田橋まで続いているそうです。

今年はさくらまつりも開催されるようですので、楽しみですね。

https://matsuri-no-hi.com/matsuri/51016

第四位 新宿御苑

新宿御苑は、東京都新宿区にある皇居の東側に位置する広大な公園です。桜の名所として有名で、約70種類ものさまざまな桜があるため、カンザクラから始まり、2ヶ月以上お花見が楽しめる。3月下旬にはヤマザクラなどの一重咲き種、4月上旬にはイチヨウ、4月中旬から下旬にはカンザンなどの八重咲き種が次々とつぼみを開き、園内を鮮やかに彩る。3月21日(火祝)からのお花見シーズンの特定日は入園に事前予約が必要となるため、お出かけの際は環境省新宿御苑ホームページでご確認くださいね。

https://fng.or.jp/shinjuku/2023/03/17/20230317-02/

立地的には大変便利な場所ですので、是非行かれてみてくださいね。

第三位  千鳥ヶ淵

千鳥ヶ淵では、桜の開花が始まると、千葉県立中央博物館の近くの両岸にはライトアップされた桜が咲き誇ります。昼間はお弁当や酒を持ってピクニックを楽しんだり、夜はライトアップされた桜を見ながら二人で歩くだけでも楽しいと思います!

また、千鳥ヶ淵の桜は、多くの品種が混在しているため、開花時期によっては、色とりどりの桜が同時に咲くこともあり、また、江戸時代から伝わる風情ある建造物も多く、桜の花との相性が抜群です!!

■千鳥ヶ淵のライトアップ

千代田の桜まつり 3/24~4/4までです☆

https://event-checker.info/chidorigafuchi-sakura/

第二位 中目黒

私が大好きな中目黒の🌸、目黒川沿いに桜が咲いていて、川沿いにはお洒落なお店や屋台が並びます。

そして今年は久しぶりにライトアップします!イチゴがたくさん入ったスパークリングワインを片手におしゃべりしながら桜を眺めて二人の仲を縮めていかれてくださいね。

■目黒川ライトアップ

3/18~4/9 17時~20時
ライトアップの実施場所は、中目黒駅方面の『南部橋』から、上流に向けて約1km

約800本の桜があり、トンネルのように咲き誇ります。歩いて桜を楽しむのはもちろん、

川沿いには、カフェやなども多くあり、お洒落な屋台も多いので、桜を楽しみながら食事やドリンクを楽しむこともできますよ。

食べ歩きが好きな人は、とてもお勧めです!

 

第一位 上野恩賜公園

約1,200本の桜が咲き誇る都内有数の桜の名所で、桜を楽しみながら美術館や動物園など様々な施設を巡ることができます。 さらに、上野公園の周辺には、アメ横や上野恩賜公園などもあり、食事や買い物なども楽しめます。

ただ、混みあうことが予想されるので、事前に違う場所での食事を予約しておいた方が安心ですよ。

最後までお読みいただき、ありがとうございましった。

皆様のもとに幸せが訪れますように🍀

 

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース

【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~18:30(水曜定休)
  • 毎週土曜更新【公式ブログ】はこちら
  • 婚活動画を毎週アップ!【YouTubeチャンネル】はこちら

■□■…………………………………………………………………………

あなたの周りに婚活で悩んでいる方はいませんか?

【特典つき】お友達ご紹介専用フォーム

https://bridal-tulip.info/friend.htm

…………………………………………………………………………■□■