♥相手に脈があるか・ないか♥知る方法

こんにちは、荒井(め)です。
暖かくなってきましたねー
皆さま、花粉は大丈夫でしょうか?

本日は『相手に脈があるか・ないか 知る方法』について。
相手の心は相手のものなので覗けません、
でも気になる人が自分の事どう思ってるのかって、とっても気になります。
もちろんストレートに聞けば一番早いですが、そうもいかないのが 乙女心・男心。。
その手掛かりとして知る方法を今回はいくつかご紹介します。

■どんな人がタイプか?聞いてくる
相手のことを気になるかから聞いてくるわけなので脈アリです!
それを聞く事によって、心の中で「なるほど、自分もそうなるようにがんばるぞ!」「まさに自分と同じではないか、よしそこをアピールしてがんばるそ!」
とポジティブになれますし、気になる人のタイプだからこそ、それに近づきたいと努力を誓うものです。
また、ネガティブな人は「自分とは全く違うタイプだな、、難しいかな」と思いがちです。
それでは恋愛が進みません、努力あるのみ、頑張りましょう!

■気遣いある連絡を丁度よい感覚でしてくれる
これは以前から何百回もお伝えしてますが、お相手の感覚に合わせるのが一番です。
明るい感じでさりげなく連絡をしてくれる人は脈アリです。

■悩み相談をぶつけて真剣に聞いてくれるか確認する
あなたのことが好きで何とかしてあげたいと思っていたら、悩みを真剣に聞いてくれたりアドバイスをしてくれるものです。そこに脈アリが潜んでいます。

■(外見などの)コンプレックスをカミングアウトしてみる
大人であれば「そんなことないよ」ぐらいは誰でも言ってくれるかもしれませんが、その後の言葉やフォローがあるかないかによっては脈アリポイント高!
「逆に〇〇でそういうところ、むしろチャームポイントだと思うよ」「自分はそういう感じのほうが好きだな」とか。これが言えたら結構いい感じです。

いかがですか?
わりと誰にでも確認しやすくてわかりやすい4点を挙げました。
また機会があれば続編も書きますね、

■最後に最強のもうひとつ!
これは相談所に入って担当者がいる人のみの特権!
『(お相手の気持ちの温度観を)担当者に探ってもらうこと』
自分で確認するのはコワイですが、相談所に入ると担当者がついて、その担当者がお相手の気持ちの温度観などをお相手担当者に聞いて探ってくれます。
なんて便利なのでしょう、これはいいですね。
皆さまも是非、有意義にご利用・相談してください。

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース

【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~18:30(水曜定休)
  • 毎週土曜更新【公式ブログ】はこちら
  • 婚活動画を毎週アップ!【YouTubeチャンネル】はこちら

■□■…………………………………………………………………………

あなたの周りに婚活で悩んでいる方はいませんか?

【特典つき】お友達ご紹介専用フォーム

https://bridal-tulip.info/friend.htm