クリスマスプレゼント・・・何にしますか~?

こんにちは。araiです。

12月に入りました。
そしてクリスマスシーズンですね~♪
クリスマスまで、あと何日???

クリスマスと言えば、家族・友人・パートナーからもらうクリスマスプレゼント。
どれだけ相手のことを想っていても、相手の好みや欲しいものをすべて把握することは難しいでしょう。

それでも、贈る相手を想いながらプレゼントを選んでいるのですから、
気持ちのこもったプレゼントには、
贈る方も贈られる方も感謝の気持ちを忘れずにいてください。

贈るお相手が、「欲しいものだったから」「特別感があったから」
なんて喜んでくださると嬉しいですね~。
特別感には、
「自分のことを特別に思ってくれている」と
「クリスマスという特別感がある」の2通りの意味があるようです。

皆様、、、今年のクリスマスには何をプレゼントしますか~?
そして、何をプレゼントされるのでしょうか?

素敵なクリスマスを過ごしてください。
━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース

【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~18:30(水曜定休)
  • 毎週土曜更新【公式ブログ】はこちら
  • 婚活動画を毎週アップ!【YouTubeチャンネル】はこちら

■□■…………………………………………………………………………

あなたの周りに婚活で悩んでいる方はいませんか?

【特典つき】お友達ご紹介専用フォーム

https://bridal-tulip.info/friend.htm

…………………………………………………………………………■□■