IBJ★AWARDに当社が選ばれました!

こんにちは、
荒井(め)です。

本日は半期に1度のIBJオンライン定例会がございました。
現状の会員促進、入会状況、成功事例、新サービスやリニューアル情報、優秀相談所表彰…など盛り沢山の内容です。
お陰様で弊社は「IBJ AWARD」に表彰していただきました(拍手)!
これもひとえに皆様のお陰です。
今後も精進してまいりますので、ご愛顧の程どうぞよろしくお願いいたします。

ところでそんな内容の中で、よくある質問もありました。
「交際期間は、3ヵ月?6ヵ月?」
⇒基本的には3ヵ月です。
3ヵ月内に、交際→真剣交際→プロポーズ→成婚退会、がベストですが、進展・進捗がスローな場合、少なくとも3ヵ月内までには真剣交際に進むか否か、判断とアクションをして、真剣交際に進めた場合は、交際成立から計6ヵ月の交際期間を期限として、成婚出来るように動いていってください。

「オンラインデートは交際成立後の1回デートにカウント出来るか否か?」
⇒現状は出来ません。
ただ、双方協議/納得の上で了承するなら、1回カウントOKとする場合もあるということです。
コロナの関係でスムーズにお会いできない等、状況にもよりますが、、
ちなみに、現在「オンラインデート1回もデート1回カウントと同等とする」を検討中とのことです。
皆さまはどちらがよろしいでしょうか・・?

もちろん今後なにか質問などあれば、担当カウンセラーまで聞いていただければと思いますが、「婚活ウエディングbook」をご参照・活用することはとても有意義なことです。
実際、相談所側も会員様側もbookを見て、忠実に振り返りながら進めていくと婚活が上手くいった、という声も良く聞きます。

このIBJで活動する為のポイントが詰まった内容になっておりますので、ちょくちょく読み直してみてください。
シンプルに参考になりますので。

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース

【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
  • 月木土更新【公式ブログ】はこちら
  • 婚活動画を毎週アップ!【YouTubeチャンネル】はこちら

■□■…………………………………………………………………………

あなたの周りに婚活で悩んでいる方はいませんか?

【特典つき】お友達ご紹介専用フォーム

https://bridal-tulip.info/friend.htm

…………………………………………………………………………■□■