婚活を引き寄せる人/遠ざける人

皆さま、こんにちは。
荒井(め)です。

最近、会員様と面談の際に話しながら思ったのが今回のこのテーマ!
いろいろありますが、特に多い代表的な例を本日はいくつか挙げてまいります。

結婚を引き寄せる人は、お断りや終了を「相性が悪かっただけ」と前向きに考えるが、
遠ざける人は「自分のすべてを否定された」とだいぶ落ち込んだ気分になる
→これこれ、よくあります。特に男性。
お相手に大きく期待し過ぎて終了を宣告されてがっかり…
前向きは良いですが期待し過ぎないようにしていきましょう。疲れてしまいますので。。

結婚を引き寄せる人は「自分が興味をわかせてくれる人」が一番だと思い、
遠ざける人は「自分のことをわかってくれる人」が一番だと思う
→これ、意外に深い内容です。
よく「自分に興味をもってくれた」と聞きますが、それは結局受け身。
自分から「この人面白い、知りたい!」と主体的に話せることは、相手の気持ちを引き寄せることに繋がってきますので、これは婚活成功者の考え方ですね。

結婚を引き寄せる人は「柔らかな頭」でよりよい相手を探そうとするが、
遠ざける人は、思い描いた「希望の条件」をぜったいに譲らない
→これなんかは、もう定番。
傾向的に年齢が上にいけばいくほど考えが知らずと凝り固まってきています。
それをほぐして紐解くのが担当者。担当者に客観的に見てもらって相談してください。

なせ婚活が上手くいかないのだろう? 進まないのだろう?
自分ひとりで悩んだり、SNSを読みあさったりしても要因は見つかりにくいと思います。
あなたのことを知っている、あなたの活動や傾向を見てきた担当者であれば、客観的にとらえてアドバイスをしてくれると思います。

「どうせ当たり前のようなことしか言われないし、条件の緩和とか結局それでしょ」と思う方もいると思います。
ですが実際原因は、そういうシンプルなところに潜んでいます。
あれもこれも緩和ではなく、足し引きの方法だったり、自分のプラスの磨き方や武器や強みアピール方法、そういった知恵をアドバイスしてくれると思います。

同じところをずーっとループして迷走するのは苦しいので、ひとりで悩まずにまずは担当者にご相談ください!
そうすれば結婚を引き寄せられると思います。

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース

【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
  • 月木土更新【公式ブログ】はこちら
  • 婚活動画を毎週アップ!【YouTubeチャンネル】はこちら

■□■…………………………………………………………………………

あなたの周りに婚活で悩んでいる方はいませんか?

【特典つき】お友達ご紹介専用フォーム

https://bridal-tulip.info/friend.htm

…………………………………………………………………………