~ 時節対策も万全に ~

こんいちは いとうです。

6月に入りました!

そうです・・今月半ばには梅雨入りとなり、蒸し暑くジメジメした雨の日が多くなります。

多くの方がそうかも知れませんが、私はこの時期が大の苦手!😢

何が一番嫌かと言いますと、洗濯物の問題よりも何よりもヘアースタイルの悩みです。

家系的な先天性のくせ毛でして、ゆえにヘアースタイルを整える事は日課なのですが、この時期になると折角朝整えた髪型も乱れてテンションが下がります。

じつはこの様な同じ悩みをお持ちの方は意外と多く、女性だけでなく男性にもいらっしゃいます(可哀想に我が家では息子も同じことで不快な思いをしています)

  

となると・・・折角のお見合いの日や楽しみなデートの日が雨模様だと特に女性は辛いところです。

髪型だけでなく、着てゆく服装や履物にも悩みます。

ですのでお見合いの日が雨の場合は、少しだけ大目に見てあげてくださいね!

 

そして 梅雨時のデートプラン どうしても屋内になりがちですが、交際の進展具合によってプランニングも幾分変わってくると思います。

一般的に考えられる屋内デート場所としましては

*映画館*水族館*美術館・博物館*プラネタリウム*屋内テーマパーク*ブックカフェ

*スパ温泉施設  などなど・・・

【参考】http://www.datebiyori.jp/?p=19163

   

交際が進展している方には、スパ温泉施設はお勧めです。

これまで梅雨から真夏にかけてのお勧めデートスポットとして、ある程度交際が進んでいるカップルにご提案してきました。

雨や暑さの中でのデートでは、ついどちらかがイラッとしてしまったり、早々にデートを切り上げてしまったというカップルも、「スパ」ではゆったり過ごせて休憩スペースなどでゆっくり話が出来たり、一緒にテレビを見たり、自宅で寛ぐような時間が過ごせたと好評でした。 是非、お二人で相談をして抵抗が無いようであれば利用してみては如何でしょうか。

6月~9月半ばくらいまでは、雨や暑さ対策でお見合いもデートも気を遣う時節ですが、

爽やかさ潔感 には一層気をつけて、婚活をエンジョイしてください ❣❣

 

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース

【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
  • 月木土更新【公式ブログ】はこちら
  • 婚活動画を毎週アップ!【YouTubeチャンネル】はこちら

■□■…………………………………………………………………………

あなたの周りに婚活で悩んでいる方はいませんか?

【特典つき】お友達ご紹介専用フォーム

https://bridal-tulip.info/friend.htm

…………………………………………………………………………■□■