プレ交際はワントップではなく、ツートップです!!

こんにちは、荒井(め)です。
私は個人的にサッカーが好きなので、今日はサッカーにちなんだ婚活こじつけ話でいきます。

早速ですが、
プレ交際は、ワントップではなくツートップで!
選手選別・交代の裁量にかかっています!

特に1年以内に成婚の目標を立てている方、
ぼやぼやしていられません、
ひとりひとり、しっかり付き合っては残念ながら終了、また一人交際になっては終了、、、
これでは婚活が「一歩歩いて二歩下がる」現象まっしぐら。
経験値や訓練として勉強になってるかもしれませんが、いかんせん時間がかかります。
そうすると歳もとります。(みんな平等)

そこで打開策にツートップ! プレ交際相手は最低でも常に二人常時いる状態でいきましょう。
大丈夫です、ずーーーと、そのツートップ状態が、ずーーーーっと続くなんてこと、絶対ないですから。
たった1回会って即終了!そんなこともザラにあります。
そしたら、残ったもう一人に集中しますか?出来ますか?出来なかったら0になります。
向こうから終了されたら更にホントの0になります。そしたら気持ちの余裕がなくなります。お見合いすることに一生懸命になり過ぎて本来の目的に繋がりません、、
こんなループはみんな嫌だ~~!

ですから「(最低でも)ツートップ作戦」でいきましょう!
だって常時二名のプレ交際相手がいれば余裕や自信に繋がりますし、不安も少しは解消されます。そもそも誰もいないから不安になるんですよ、きっと。
そうしていくうちに「本命のひとり」が現れますし、出会えます。
もしあなたが出会えてなければ淡々と、出会えるまで可能性の追求で「ツートップ」の配置で戦いましょう!
婚活に戦法や戦術は絶対必要です。
同じことしてダメだったら、なにか変えていくべきです。
でないと、ずーーーっとリプレイになっちゃいます。
リフレインが悲しげに叫んでいます(古っ(昭和))

強者さんは「スリートップ」でも構いませんが、それ以上はお勧めしません。
それもまた本来の目的がブレブレになってしまうので。。

大丈夫です、
その勢いでやればあなたも「冬のライオン」になれます(これも古)、
頑張ってください!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース
【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
  • 月木土更新【公式ブログ】はこちら
  • 婚活動画を毎週アップ!【YouTubeチャンネル】はこちら

■□■…………………………………………………………………………

あなたの周りに婚活で悩んでいる方はいませんか?

【特典つき】お友達ご紹介専用フォーム

https://bridal-tulip.info/friend.htm