祝💓謹賀新年☆運気上げしちゃいましょう!

皆様

あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします。

こんにちは。カウンセラーはたのです。

今年初のブログです。

さて、皆様年末年始はいかがでしたか?

私は例年通り、初日の出を見に行ってきました!

昨年との違いは、なんといっても雲一つない晴天で綺麗に日の出が見れたことです!

太陽エネルギーチャージ、めいいっぱいしてきました☆

オミクロンが流行ってきてますが、今年こそ良い年になりそうな気がいたします!

さて、昨年運が良かった方、悪いなあと思ってしまった方もいらっしゃると思いますが、

今年は幸せな一年にしたいですよね。

そこでどんなことをしたら?思ったら?運気が上がってくるのか?

今日は勝手に運気上げちゃおうベスト3です~

 

第三位 目標を決める!

良く目標を決めると良いと言いますが、やりたいこと・そのために必要なこと・そのために頑張ることを具体的に書くと、とても叶いやすくなると言われています。

例えば

【今月はお見合いお申し込みを、いつもの二倍してみる!】

【春までには真剣交際する人を見つける!】

【今月はお見合いを4件できるよう頑張って、交際に繋げる!】

【おみれんをしてみて、自分の分析をしてみる!】など。

まず、第一歩の目標を担当カウンセラーと話して決めていきましょう!

第二位 新しいことを始める

終わりがあれば必ず始まりがあると言われています。

悲しいことがあっても必ず嬉しいこと、ハッピーなことが訪れます。

昨年の1月にプロポーズをして受けて頂いた後にお別れが来てしまった男性が、その後のお見合いで運命の方と出会い、年末には入籍、式を挙げられた男性がいらっしゃいました。

その方は諦めずに頑張ってこられたからこそ手に入れた幸せだと思っています。

さて、そんな彼は、いつも新しいことにチャレンジすることをしていました。

新しいことにチャレンジすると運気も呼び込むことができると言われています。ちなみにあの有名なゲッターズ飯田さんも新しいことに挑戦することで運気アップ!幸運をつかみに行く気持ちが重要です!と言っています!

昨年末、私も初ネイル、初マツエクと新しいことを取り入れてみましたが、今年もガンガンチャレンジしていきたいと思っています!

皆さんも小さいことからチャレンジしてみましょう!

綺麗な手でないため、分かりづらくてすみません(><)

ちなみに弊社には、Bridalチューリップの4Fに、プライベートネイルサロン『you-Be(ゆーびー)』がございます♪

『you-Be(ゆーびー)』は、”お客様の心に寄り添う、唯一無二のネイルサロンで、そこでネイルをしてきました☆

私は結婚式に呼ばれることがあり、ネイルを体験したのですが、ドキドキとワクワクでとても楽しく、気分も上がりました!皆さんもお見合いや、婚活パーティーの前に是非どうぞ💓

Bridalチューリップの会員様は大変お得なご料金でネイルを体験していただくことができますので、ぜひ一度ご検討いただけますと幸いです。

★公式Instagramなどで実際のお客様デザインも公開中!

★ネイルのご予約はホットペッパービューティーから♪

 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000456033/

 

第一位 笑顔になる

これからの一年は、どんな一年になるかどうかわかりません。

コロナが突然やってきたように、明日がどうなるのか誰にも予想がつかない世の中なのかもしれません。

また、人間てどうしてもネガティブに物事を考える人が多いように思います。

婚活をしていらっしゃる方でも悩みの一つにそのことを挙げられる方が多いです。

そんなときは、友達に相談したり、担当者に連絡を!

また自分の好きな事、楽しいことをやってみましょう!

不安であれば占いに行ってみたり、初詣で神様にお願いして来られるのも良いでしょう。

笑う門には福来るということわざがあるように、笑顔の多いところには、幸福が集まってきます。

例えば、暗い顔をしてお見合いに来られたら、交際になるのは難しいですよね。

また交際になっても、マイナスな言葉ばかりいう人は、交際を続けるのは難しいです。

どんなこともプラスに受け止めるのは難しいかもしれませんが、

見方をチェンジして、プラスに考えていきましょう。

例えば

【お見合いの時に、相手が話し下手だった】→緊張していた、相手の事を考えていたため

【自己主張が強い】→リード力がある、

【文句が多い】→自分の意見がある

【おしゃべり】→社交的、サービス精神がある

【ぶっきらぼう】→裏表がない 正直

などです。

相手の事をプラスに考えられたら、次に自分のこともです。

そして、笑顔で毎日を送って幸せを掴んでいきましょう!!

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

皆様の元に幸せが訪れますように🍀

 

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース
【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
  • 月木土更新【公式ブログ】はこちら
  • 婚活動画を毎週アップ!【YouTubeチャンネル】はこちら

■□■…………………………………………………………………………

あなたの周りに婚活で悩んでいる方はいませんか?

【特典つき】お友達ご紹介専用フォーム

https://bridal-tulip.info/friend.htm

…………………………………………………………………………■□■