年末年始の婚活の動き★

♪メリークリスマス♪

明日はクリスマスですね、 荒井(め)です。
今年はプレ交際中の方からも続々と「イルミネーションデートした!」など嬉しいお話をよく聞きます。街中がキラキラして気持ちも上がりますよね★

本日は年内最後のブログ更新です。
まだまだ例年通りでなくとも、12月はなにかと忙しいと思いますが、本日は「年末年始の婚活の動き」について。

一言で言えば、検索/お申込みは「活性化」します!
・お仕事が休みに入るのでアプリやシステムを見る(探す)時間が増える
・クリスマス時期を機に、交際終了になった人がお相手を新たに探す
・新年に向けて「今年こそは!」と気合が入る
・帰省、年賀状/年賀mail などを交わしつつ「自分も結婚したい」と意識が高まる
これらが大きな要因です。

ですから皆さま、この機を逃さない/この機に乗っかるように、下記の3点のポイントをチェック&トライ!
・(お申込みは)ためらわない
→やってもやらなくても同じではありません、やらないと成立もしません。

・「ピックアップ掲載」をチェック!
→私の会員様も結構この期間掲載希望出しています。みんなやる気のある方です。
ページ数が増えたとしても、時間に余裕があるので見てください。有意義なお相手を探せると思います。

・写真を撮る!/変更する
→この機会カジュアル写真を変更されてみてはいかがでしょうか?

年末年始はお申込みのチャンスです!
勿体ないですから、せひ積極的にお申込みを進めてみてください、
そうすれば、1月に交際となり幸先の良いスタートが出来ると思います。

本年のご愛顧に心より感謝致します。
新年も皆さまの良きご縁を繋げられますよう、精一杯ご支援させていただく所存です。
お身体ご自愛して、良いお年をお迎えください。

毎年恒例の恵比寿のバカラ★今年もお綺麗でございました

 

【年末年始休業のお知らせ】

誠に勝手ながら下記期間について年末年始休業とさせて頂きます。

■ 年末年始休業期間
2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)
※新年は、2022年1月5日(水)16時00分より通常営業となります。
通常水曜日は、定休日となりますが、臨時営業いたします。
※1月6日(木)より平常通り営業(定休日の水曜日除く10時~18時30分営業)

休業期間中のお見合い調整及びお問い合わせに対する回答は、2022年1月5日(水)以降に順次対応して参ります。休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース
【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
  • 月木土更新【公式ブログ】はこちら
  • 婚活動画を毎週アップ!【YouTubeチャンネル】はこちら

■□■…………………………………………………………………………

あなたの周りに婚活で悩んでいる方はいませんか?

【特典つき】お友達ご紹介専用フォーム

https://bridal-tulip.info/friend.htm