やっとやっとお会いできますね💗

皆さん、こんにちは。

カウンセラーはたのです。

昨日の地震は大丈夫でしたか?

怖かったですよね。

私もちょうど一人の時だったので、とても怖く、3/11が蘇ってきてしまい、家族やいろんな友達に連絡を取っていました。

こんな時こそ誰かと一緒が本当に心強いですよね。

一緒にいて安心できる、そんなお相手を一緒に探していきましょう!

 

さて、ようやく緊急事態宣言も解除されたので、少しの時間でもお会いしていけるようになりますね。

プレ交際中、ご一緒に出かけられないとなかなか会話をLINEやオンラインだけで続けていかれることが難しく、また話題も尽きてしまいがちだったと思います。

そこでコロナが落ち着いたら行きたい場所、やってみたいことなどをテーマに話していかれると楽しいですし、今後のデートの約束もできるのでお勧めです!

また、年末は婚活成婚ラッシュが毎年ありますので、10月はたくさんお会いして運命のお相手を見つけていきましょう!

 

本日は、コロナが落ち着いたらやってみたい、いってみたいところランキング~ベスト3です☆

 

第三位 離れている家族、友達に会うこと

これは本当にそうですね~

これまで会っていた友達、離れて暮らしている家族とここ二年近く会えてない人は多いのでは?と思いま

家族関係や友人関係の話にもあり、その方が今までどんな風に育ってきたのか、何を大事にされている方なのかが少しづつ見えてくるはずです。

プレ交際中方は、【やっとお会いできるので嬉しいです】【お会いできるのが楽しみです】とお相手に伝えられると気持ちが表現できてお相手も嬉しいはずです。

お会いされて見られて、これからしてみたいことを話し合ってみてください!

オンラインが普及されたからこそ、対面で会う大事さがわかるはずです。

第二位 美味しいものを食べにいく(外食)

今まで自分の料理、テイクアウトで我慢してきたからこそ、美味しいものを誰かと食べに行きたいですよね。

お相手と食べたいもの、行きたいお店を出し合ってみましょう。

順番に行くのもアリですよね。

好き嫌いも分かりますし、食の好みって案外生活になると大事だったりします。

お互いに極端に違いがなければOK。

また、お互いの好きなものを知ると、今まで食べてなかったけど食べてみたらおいしかった!好きになった!などもあるはず。

そして、人は美味しいものを食べると
幸せホルモン(セロトニン)が出るらしいです。

一緒にいて幸せを感じてもらえたら、もっともっと一緒に過ごしたくなりますし、成婚も見えてくるはず!

いろんな美味しいものを食べに行かれてくださいね。

ただ、まだこの時期はお店の時間も20時までのことが多いので調べてみてくださいね。

 

第一位 遠出 旅行

一泊で良いから旅行に行きたい!本当はハワイに行きたい!と思われる方は多いですよね。

第二位と同様、我慢してきたからこそお出かけしたいですよね。

この話題でお見合い、プレ交際で是非お話してみてください。

いきたい場所をどんどんお互いに挙げていくと、その人の興味があることも分かってきますし、

話すことも楽しいので、お相手との時間が楽しかったと思ってくださるはずです。

ちなみに近場でいきたい場所も話していかれると次のデート先を決めやすいですよね。

挙げてみだすとキリがないですが、密にならないことも考えると

【鎌倉】【箱根温泉】【富士山、富士五湖】【みなとみらい】【ディズニーランド】【チームラボ】【脱出ゲーム】【水族館】【グランピング】などが人気が高いです。

お互いに順番に行きたい場所にいくのも良いですね。

3-4回目のデートからは密にならないドライブなどもお勧めです!

二人の空間での居心地の良さ、話さない時間が気まずくならないかどうかも分かりますし、リラックスして話せるので色々な話もでき、仲も深まるのではないかと思います。

場所について悩んだり困ったときには担当カウンセラーまでご相談下さいね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

皆様のもとに幸せが訪れますように🍀

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース
【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
  • 月木土更新【公式ブログ】はこちら
  • 婚活動画を毎週アップ!【YouTubeチャンネル】はこちら

■□■…………………………………………………………………………

あなたの周りに婚活で悩んでいる方はいませんか?

【特典つき】お友達ご紹介専用フォーム

https://bridal-tulip.info/friend.htm

…………………………………………………………………………■□■