必ず幸せになる!

こんいちは。araiです。

婚活をすご~く頑張っているのに・・・
「ピンと来る人に会えません」そんな話をよく聞きます。
いい人に出会えないと、気持ちはモヤモヤしますね。

そんな時は・・・
インスピレーションに従って行動してみることをお勧めします。
「これやりたい」
「ここに行きたい」
「何か気になる」
「このひとに会いたい」
心が惹かれる思いにしたがって行動してみてください。

直感で「何か気になる」と感じられるお相手へは、
迷わずお見合い申し込みをされてください。
きっとあなたの人生にとって必要な方と出会えます。

直感に従って出会いを手に入れましょう!
必ず幸せになりましょう!

さて本日は、先週に続いてのお知らせです。

元お笑いタレントで現在チャンネル登録者数150万人越えの大人気YouTuber「エミリン」さんが、弊社のお見合い練習サービス【おみれん】を利用しました!

【おみれん】のインストラクターは弊社代表桑山が担当しました。

そして勿論その様子は ~エミリンチャンネル~ にアップされて、すでに40万再生となっております。

【おみれん】の参考にもなりますので是非ご覧ください!!

※弊社のオプションサービス「おみれん」: https://bridal-tulip.info/Omiren.htm

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース
【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
  • 月木土更新【公式ブログ】はこちら
  • 婚活動画を毎週アップ!【YouTubeチャンネル】はこちら

 

1件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。