~ ご縁 ~ 感じますか・・・

こんにちは いとうです。

弊社スタッフは会員様に「良いご縁に恵まれますように」「ご縁に繋がると良いですね」など「ご縁」という言葉をよくお伝えします。

「ご縁」は「Our meeting was linked by fate!」と訳されることがあるそうで、「私たちの出会いは(神に定められた)運命によって結ばれていた」というような意味だそうです。

運命的にその人と結ばれたり、仲良くなれる相手は「縁がある人」です。  しかし、頑張って相手に近づこうとしてもなかなか近づけない場合は残念ながら「縁がない人」になってしまいます。

そこで「ご縁のある人 と ない人の違い」を主だった特徴で紹介します。

 

【ご縁がある人の特徴】

*気づいたら距離が近づいている(自然と連絡を取り合うようになり、苦労なく距離が縮む)

*一緒にいるのが苦にならない(なんでもないことを語り続けられ、自然体で一緒にいて疲れない)

*タイミングが合う(縁のある相手とは思考が似ていて、連絡や行動のタイミング合う)

*共通点が多い(共通点が多く話題も尽きずに盛り上がる)

*食べ物の好みが一緒(味覚が合う人なら、食事を作るのも食べるのも楽しい)

 

【ご縁がない人の特徴】

*なかなか会えない(お互いに歩みよる気持ちがない)

*一緒にいる時間が苦痛(単純に一緒にいる時間を苦痛に感じてしまう)

*価値観が違う(極端に価値観が違う)

*話が盛り上がらない(話がどうしても盛り上がらない。話題が広がらない)

*未来が全く見えない(相手との未来が全く想像できない)

 

お見合い後や交際中も『この方とはご縁があるのか? ないのか?』悩まれる方からの相談も良くあります。  是非そんな時の参考にしてみてください。

 

さて本日は、もう一つお知らせです

元お笑いタレントで現在チャンネル登録者数150万人越えの大人気YouTuber「エミリン」さんが、弊社のお見合い練習サービス【おみれん】を利用しました!

【おみれん】のインストラクターは弊社代表桑山が担当しました。

そして勿論その様子は ~エミリンチャンネル~ にアップされて、すでに40万再生となっております。

【おみれん】の参考にもなりますので是非ご覧ください!!

※弊社のオプションサービス「おみれん」: https://bridal-tulip.info/Omiren.htm

 

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース
【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
  • 月木土更新【公式ブログ】はこちら
  • 婚活動画を毎週アップ!【YouTubeチャンネル】はこちら