コロナ禍でのデートは工夫して!!!

こんにちは。araiです。

「思い切り楽しめる」ゴールデンウイークになりますが・・・
昨今のご時世で「思い切り」でもないような・・・

三度目の緊急事態宣言発出となる状況ですから、
感染予防対策として引き続き外出や移動の自粛が求められています。

そんな中ではデートに誘うのも悩みますね。
誘いにくい、誘えないという方が多いのではないでしょうか?
コロナに対する価値観の違いから誘い方を間違えて、
お断りされたり交際終了になることもあります。

コロナ禍では、これまでとはデートの場所も変わり、
時間も短くなる傾向も出ています。
どこで何をすれば良いのかをこれまで以上に考えましょう。

車や自転車を使って緑の多い郊外の公園や動物園・水族館など、
日帰りで楽しめるスポットは、いかがですか?
子供連れのファミリーと接して結婚へのイメージもわきやすくなります。
密を避けて安心して食事を楽しむのであれば、個室やテラス席をお勧めします。
お店が混雑していて入れないなどというのは最悪なので予約は忘れずに。

離れていても一緒に楽しめるオンラインイベントなどを利用するのも良いかもです。
コロナ禍でも工夫次第で、デートを楽しむことができます。

https://outlet-mall.jp/magazine/14354/
https://hitosara.com/scene/premium/date/article2.html

ご交際が順調に進みますように!

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース
【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
  • 月木土更新【公式ブログ】はこちら
  • 婚活動画を毎週アップ!【YouTubeチャンネル】はこちら