「いい人なんだけど・・」を脱却!!

こんにちは、荒井(め)です。

本日のお題は、誰もが一度は聞く「いい人なんだけ・・」
そう、「」がつくのです、「ど」が!
(この「ど」は英語にすると「But」ですかね( ;∀;))
では、その先になにが潜んでいるのでしょうか?

よく聞くのは↓な感じです。
■女性→男性:男性として意識できない = 結婚を意識出来ない
→ストレートにいうと、お相手をタイプか否かの問題も大いに女性はあります。
お腹がドーンとでて、くしゃくしゃの髪やシャツでは「タイプ選抜」から落ちてしまいます。男性として意識出来ないのです。
清潔感があって会話のキャッチアップが出来る男性であれば、タイプの壁は乗り越えられる可能性が高まります。
ダイエットをして、オシャレを磨いて、会話の知識も広げて、男性として外見も内面もスマートで、多少の男気があれば女性の心を動かせられます!

■男性→女性:自分への興味を感じない=気がないのかな・・
→会話の反応が悪い、レスポンスが遅い(=興味ない?面倒?)、女性からの発信がない、やたら忙しい(自分に時間を空けてくれない)

女性はもう少しマメに出来ると、もっとご縁を繋げられます。
そして、女性も好きになってもらえる努力をしましょう、
メークを勉強して、ダイエットして、似合う服を着て、笑顔がキラキラ★
そんなイキイキした女性に男性も魅力的に感じるものです。

 

もちろん、人間、見た目だけではありません、
結婚は相性です、人柄です。

ですが、とっかかりとして「タイプかタイプじゃないか」は実際とても大事です。
タイプは人それぞれ。
そんな誰かの「タイプ」に当てはまるように、「いい人」で終わらないように、
自分磨きも諦めずに頑張っていきましょう!