婚活カウンセラーであるということ

~心地良い時節・・野外で楽しい一時を~

こんにちは いとうです。

昨日は「中秋の名月」でしたが満月の一日前の小望月で、満月は本日だそうですので昨日観る事の出来なかった方は是非今夜観賞してみてください!

また今月は31日(土)も満月となり、1ヶ月の間に2回満月を迎える月や、その2回目の満月は「ブルームーン」といわれ、とても珍しく価値のある現象との事でそちらも楽しみです。
  

 

さて、やっと過ごし易い時節となり、コロナ禍もあって一層野外で過ごしたい! そう思われる方も多い事でしょう。 夏の暑さの中デートプランに困っていた交際中の方々には待ちに待った季節到来です。

  

そこで今回は首都圏のハイキング・散策スポットの一例をご紹介させて頂きます。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

◎高尾山ハイキングコース (タカオサンハイキングコース)

紅葉の名所で初心者から健脚者まで楽しめる多様なハイキングコースがある。 紅葉見頃は11中旬から下旬で今年も11月1日(日)~11月30日(月)の期間中『高尾山もみじまつり』が開催予定。

◎天園ハイキングコース (テンエンハイキングコース)

眺望スポットが点在し最高峰大平山を中心とする通称「鎌倉アルプス」をめぐるコース。建長寺から瑞泉寺のそばまでのびており、天園(六国峠)からは鎌倉の町と海の眺めがすばらしい。

◎若洲海浜公園&江東区立若洲公園

公園外周部に位置するサイクリングロード(一周約6キロ)は海辺の景観やディズニーリゾート、富士山、 東京ゲートブリッジなどの景観。 多目的広場ではピクニックが楽しめます。

◎レインボーブリッジ遊歩道 (レインボーブリッジユウホドウ)

東京のシンボルともいえるレインボーブリッジ。実は歩ける東京名所で1.7km(徒歩20~30分)の遊歩道から、東京タワーやお台場の景色が間近で楽しめます。

◎運河パーク (ウンガパーク)

横浜ワールドポーターズの前、運河沿いに整備されている公園で昼と夜で違った風景が楽しめる。    日が落ちると、ビル群の夜景がすばらしい。

◎隅田川テラス (スミダガワテラス)

隅田川では、親水性や耐震性の向上を目的としたテラスや堤防の整備が行われ、周辺の散策ができ憩いの場として親しまれています。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

ハイキング・散策・ピクニックに快適なシーズン!  交際中の方々は自然の中で互いをより良く知るチャンスですので、是非野外デートプランで楽しい時間をお過ごしください❣❣

 

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース
【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
  • 月木土更新【公式ブログ】はこちら
  • 婚活動画を毎週アップ!【YouTubeチャンネル】はこちら