奇跡、起きちゃいました!!!

皆さん、こんにちは。カウンセラーはたのです。

前回投稿させていただいたときには、まだ暑かったのですが、昨日から急に涼しくなってきましたね。

これだけ急ですと、体がついていきません(笑)

ですが、食欲の秋!スポーツの秋!そして婚活の秋!楽しみなことがこの季節は多いですよね。

ちなみに私は秋のファッションが大好きです。ブーツにスエード商品、ニットなど見に行くだけでもワクワクします♪そして、秋の味覚も大好きです。

栗や炊き込みご飯、さんまにあん肝、そして梨やブドウ!、あー書いているだけでもお腹が空いてきました(笑)

普段会話の話題に困ってしまう方は、上記の話題、そして秋だからこそ行ってみた場所などで盛り上がってみられてくださいね。

 

 

さて、題名と話がそれてしまってますが、今回のテーマ【奇跡、起きちゃいました】ですが、前回【奇跡、起きます】の第二弾です☆

今回は実際に奇跡のその後、、、

奇跡起きちゃいました!ンキング~ベスト3~

 

第三位 赤ちゃんの誕生!

昨年成婚退会された女性の会員様からお電話があり、【赤ちゃんが産まれました!】とのこと!!

病院からの連絡がでしたので、本当に嬉しかったです。

その女性会員様は、とても素敵な男性とご成婚されたのですが、それまでは辛い経験をたくさんされてこられてました。

ただ、彼女がすごかったところは、毎回電話で相談してきてくださったこと、そして諦めなかったこと、何よりお相手の素晴らしいところを見つける努力をされてこられたことです。

本当におめでとうございます!

第二位 交際終了からのご成婚!!

今年ご成婚された方で、交際を終了にされた後にそのお相手の大切さを実感し、もう一度交際をお申込みし、ご成婚となりました。

お相手に方にはご迷惑をお掛けしてしまいましたが、お互いの気持ちが通じ合い、本当に良かったです。

ただ、コロナの情勢もあり、そう簡単には復縁されてからお会いすることができなかったので、道のりは長かったのだと思います。

お二人のすごいところは、諦めなかったところ、一途な気持ちを持ち続けられたところ、そして信じあえたところです。

第一位 最初のお見合いでご成婚

さて、前回、退会日前日に交際に繋がった方をご紹介させていただきましたが、なんとご成婚になられました!!!!

本当に奇跡、運命ですね。

お二人は、なんと最初のお見合い同士でもあり、何もかもが運命としか思えません。

出会うべくして出会ったお二人。

コロナの情勢で、皆さんがなかなかお会いできなかったり、交際を続けるのが難しかったりなどありますが、婚活でのメリットは【オンライン】が普及されたことです。

今回の奇跡もそのオンラインで遠方のお相手でも繋がれたことが、ご成婚に繋がったのだと思います。

皆さんも、諦めずに奇跡、起こしちゃいましょう!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

皆さんのもとに幸せが訪れますように🍀

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース
【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
  • 月木土更新【公式ブログ】はこちら
  • 婚活動画を毎週アップ!【YouTubeチャンネル】はこちら