成婚者からの嬉しい報告と激励が力の源です❣❣

こんにちは いとうです。

本日は成婚退会され現在お幸せな家庭生活を送られていらっしゃる元会員様をご紹介させて頂きます。

ご紹介の女性会員様は約一年の活動で素敵なパートナーを射止め成婚退会されました。

活動においてその女性会員様のご希望は決して高く望まず、でも一途な思いを持った方で活動開始から半年くらいは様々お悩みもあったと思いますが、現在のご主人様と出会われてからは、その一途なご性格が迷いなく互いを思いやる気持ちとなり、愛を育まれてのご成婚でした。

嬉しいことに成婚後も時折近況をご報告くださり、

★お見合いした一年後、思い出のお見合い場所にご夫婦で食事に行かれたとのお知らせと共にご懐妊の報告!

★成婚退会された一年後には待望のBaby誕生!

★すくすく育った愛息誕生100日のご報告!

★今年保育園に入園が決まり彼女も職場復帰との事。 送迎の自転車デビューでご満悦のご子息!

    

こんな幸せの報告が私たちカウンセラーにとりましては至福の時で冥利に尽きます。

嬉しい便りをくださる彼女からは、『これからも沢山の婚活さん達の「お尻を叩いて」 いえ「背中を押してください」(笑) 』 との嬉しい激励を頂きました。

一人でも多くの成婚者を送り出すこと、その使命にこれからも頑張ります!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース
【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
  • 月木土更新【公式ブログ】はこちら
  • 婚活動画を毎週アップ!【YouTubeチャンネル】はこちら