~新しい日常へのワンステップ~

こんにちは いとうです。

自粛要請から約二か月…本日東京もスッテプ3への移行が発表となり、様々な規制が解除され日常への一歩を踏み出しました。

県を跨いでの移動など懸念して思うようにデートプランの立てられなかった交際中の方々も、やっと楽しい時間を過ごすことが出来ますね。

今年は桜のお花見も儘ならない状況でしたが、現在残念ながら薔薇は見頃を過ぎてしまいますが、紫陽花や花菖蒲が見頃を迎えております。

昨日関東地方も梅雨入りしまして、天候と相談しながらとはなりますが、雨に映える紫陽花と花菖蒲です。 是非花巡りもデートプランに入れてください。

  

現在嬉しいことに会員様の活動も大変活発になってきております!

対面お見合いの調整が可能となり、諸事情からオンラインお見合いの対応が難しかった方も積極的に調整を進め、同時にコロナの影響から少し活動が停滞気味だった方々の申込み・申受けも大変増えています。

コロナ禍から改めて自身にとっての生活環境や将来像を考える方も多かったと思います。 その事が婚活事情にも大きく反映されている現況、このチャンスを皆様に生かして頂きたいです!

とはいえ、まだ先が見えないコロナと共存する生活様式の実践は不自由なこともあると思いますが、 第二波、第三波に見舞われない事を切に願いながら・・・目指せ成婚!  頑張ってください~

 

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース
【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
  • 月木土更新【公式ブログ】はこちら
  • 婚活動画を毎週アップ!【YouTubeチャンネル】はこちら