『スピード真剣交際』

こんにちは、荒井(め)です!
本日は♥Valentine day♥ですね!
皆さま、チョコは差し上げましたか? もらえましたか?
実は、いくつになっても男性はもらうと嬉しいみたいですから、こんな時こそ女性はチョコの種まきしておきましょう(^^♪
もしかして、大きな実がなるかもしれませんよ、
チャンスはどこに隠れているかわかりませんっ

本日は、『スピード真剣交際』について。
「ホントにそんなことあるんですか?!」って言ってた、活動歴数年の30代後半女性。。
ついに彼女にもそれが降りてきました!(^^)! ヤッタ~~(^o^)/!!
会って3回目で双方‘真剣交際’の意志表示。
既に言いたい事自然に言いあえてるので、深い話もしていてお互いを理解しあっていました。2月、遅くとも3月中にはめでたく「成婚退会」間違いない様子でした♥
「今まで(婚活)辛かったら、今が幸せ過ぎてコワい」と、幸せなそうな顔で言ってました。

婚活って大変なこともありますし、ツライし辞めたくなることだってあると思います。
諦めないでって言われても・・・(>_<)ていうことだってよくわかります。
だからそういうキラキラした清々しいお顔を見ると、つくづく良かったなーっと思います。

では最後に、『スピード真剣交際』のコツをお教えします。
簡単です、交際成立したら「早々にまずは逢う」
お見合い日からなるべく日程を開けないようにしてください。
連絡頻度・内容は、最初はまだ特別なことはしないでも大丈夫「(大体12時間以内に)ちゃんとレスポンス」することだけを守れればOKです。
とにかく「逢う!」コレが大事。
時間のすれ違いは、ご縁のすれ違いですからね、ぷっつん切れることだってあります(;_:)
ご縁を感じた方とは「とにかく逢う努力!」
これを大事にしていけば、『スピード真剣交際』の域にいけますよ♪ 頑張ってください!

追記:文中に紹介した30代後半女性も、とにかく逢えてました。逢うは一番のクスリですね♪

me文字作ってみました、似てますか?(^^;)