紆余曲折を乗り越えて

こんにちは いとうです。 今年のカウンセラーblogも本日が最終投稿となります。

今年もトントン拍子に成婚まで進まれた方、紆余曲折長い交際を実らせた方、破談を選択された方、

切ない交際状況に辛い思いをした方、遣る瀬無い活動現況に悩まれた方 などなど

会員様の状況も様々な一年でした。

今年を振返り一年を通して最も紆余曲折乗り越えられた担当の男性会員様がいらっしゃいます。     その方は弊社スタッフ誰もが認める所のお人柄抜群で安定したスペックの会員様でしたが、ご入会以降決して順調と言える活動状況では無く、なかなか交際進展も難しかったのですが、昨年12月頃より順調に交際を進め、今年の年明けには真剣交際へ移行しプロポーズから御両家への挨拶、そしていよいよ成婚退会となる矢先に・・・なんとそのご縁は先方様の一方的な理由から破談となってしまいました。

落胆し心痛な思いをされている様子がひしと伝わり、私自身も悔しい思いの中、何度も面談や電話カウンセリングをさせて頂きましたが、ご本人が将来を考えプラス思考で気持ちを切り替え、活動を再開してくださいました。 そこからの彼は素晴らしかったです! 今まで以上にジム通いや食生活も考え自身に磨きをかけて見違えるほどに男性力が上がり、これまでより若い女性とのご縁にも恵まれ、交際においては完璧なプランニングで継続するようになりました。 そして今年9月1日にお見合いし交際に至った方と順調に交際を育まれて、12月1日交際三ヶ月となる記念の日にプロポーズされ見事大成功!!    先方のご両親様にも挨拶を済まされ、年明けお正月には自身の郷里のご両親の元に挨拶に行かれるそうです。

良かった! 本当に良かった! 嬉しいです。

今年活動が上手く行かなかった方も、どうか諦めることなく良いご縁に恵まれると信じ、今年の状況を踏まえ振返り、新たな年の活動指針や自分磨き(外見だけでなく内面やコミュニケーション力など)頑張ってください。 赤い糸で結ばれているであろう本命の方との出会いのチャンスを逃さない為に!!

令和元年は祝福ムードの一年で、弊社でも沢山の成婚カップルが誕生しました。

来年は東京オリンピックで賑わいの年となり、婚活にも拍車がかかる事でしょう・・・

多くの幸せなカップル誕生とオリンピックの成功を年頭に祈願いたします❣❣

 

 

====★ 年末年始休業期間 ★====

2019年12月30日(月)~2020年1月4日(土)
*新年は、2020年1月5日(日)16時30分より通常営業となります。
*1月6日(月)以降は平常通り営業(定休日の水曜日除く10時~19時営業)
================================

来年も更なるサービスをご提供できるように誠心誠意努力する所存です。
より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

 

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース
【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
  • 月木土更新【公式ブログ】はこちら