2020年は あなたの番です!!!

みなさん、こんにちは♪ カウンセラーはたのです。ここのところ寒暖差が激しく、体調を壊しやすいですが、皆様は大丈夫でしょうか?

私は風邪というよりアレルギーが辛いのですが、そんな中、イルミがきれいな時期でしたので、昨日このブログのために(笑)青の洞窟と表参道イルミネーションを観にいってきました!

 

 

今年の青の洞窟は【愛の鐘】をチャンスがあれば鳴らすことができるので、是非行かれてみてください☆

 

 

さて、今年も残すところあと10日間ぐらいですが、どんな一年でしたでしょうか?

嬉しいことがたくさんあった人、大変な思いをされた方など人それぞれだと思います。

でも今年がどんな年であったとしても【来年はいい年でありますように】と願う方がほとんどでしょう。

婚活をされていらっしゃる方は、【来年こそは良い方と巡り合い、結婚するぞ!】と決意されている方が多いのではないでしょうか。

今年も多くの方がご成婚していただきましたが、その秘訣を振り返りたいと思います。

今回のテーマは、成婚の秘訣勝手にベスト3~

 

第三位 カウンセラーとの面談、相談をたくさんする!

今年のご成婚の方々の多くは、なんといっても皆様、面談、お電話、メールなど良く連絡をお取りしていただける方々でした。

より連絡をお取りさせて頂いている分、状況も分かりやすく、先方のご担当者の方と相談もしやすく、そのことによって何か悩みや、迷うことがあっても早くに解決することができ、結ばれることが多かったのかなと思っています。

 

第二位 システムを活用

活動中でめげることがあっても、

カウンセラーに相談することで元気に前向きに頑張れて、システムをより利用してる方が多かったような気がします。

システムをより利用って?と思われる方が多いかもしれませんが、会員様の実例をご紹介させていただきますね。

【みんなのフォトを利用】

日々、どんな写真が人気なのか、実際に自分で工夫して投稿して、動向を分析する!

文章を工夫して、無料バージョンの字数で、いかに興味を持ってもらえるかどうか?を考えて掲載する!

プロフィール欄に掲載される写真の中にギャップある写真だけれど、結婚を意識できるような写真を入れる!

【プロフィール変更を工夫して利用】

プロフィール文章を最初の文章から変更して、自分らしさを演出する!

プロフィールの写真をどのスタジオで撮ると良い写真が撮れるのかを担当と相談して、撮り直して変更する!

プロフィールの写真を個性的な写真にして、目にとめてもらう!

などなどです。

ほんの一例ですので、何かございましたら、担当カウンセラーにご相談ください☆

 

第一位 どんな人にも感謝する

ご成婚されて行かれた会員様は、皆さん最初から上手く行かれていた方々ばかりではありません。

むしろ辛いことを乗り越えていかれた方の方が多いでしょう。

残念な形で交際が終了してしまったり、辛いことが起きても、相手の幸せを願うことができる、そんな会員様が多かったです。

辛いことがあったと時に、誰かを責めたりするのは簡単です。

でも、辛いことがあった時こそ、その人の本質が見えてきます。

そんな時に周りの方々に感謝ができる方は、きっと素晴らしい方との出会いがあるのだと思っています。

【私の事だ!】と思われた方、【そうなりたい!】と思われた方、

2020年は、あなたの番ですね!

ご成婚された会員様から届いたお写真です💕

本当に素敵なお写真ですね。

 

皆様の元に幸せが訪れますように。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

素敵なクリスマス、年末年始をお過ごしくださいませ。

 

====★ 年末年始休業期間 ★====

2019年12月30日(月)~2020年1月4日(土)
*新年は、2020年1月5日(日)16時30分より通常営業となります。
*1月6日(月)以降は平常通り営業(定休日の水曜日除く10時~19時営業)
================================

来年も更なるサービスをご提供できるように誠心誠意努力する所存です。
より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

 

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース
【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
  • 月木土更新【公式ブログ】はこちら