今月の成婚者♥T様(30代後半・女性)の話

こんにちは、荒井(め)です!
寒くなってきましたね~ 皆さま風邪などひいていませんか?
インフルエンザに気を付けて、これからの年末に備えてまいりましょう!

さて、本日は表題の今月成婚退会されるT様(30代後半・女性)の話です。
昨年成婚退会された会員様からの友人紹介として入会していただきました。

この方を一言で現すなら「THE・ガッツ!!」
頑張り屋さんでガッツの塊りのような方でした。
責任感が強く、要因や理由を分析してそれに向かって邁進!そんな女性です。

なので婚活もまるで「戦(いくさ)」のようでした。
「私は必ず勝ってみせます!」とある時コメントを入れてくれました。

ですが、、、
やはり乙女なので、時には傷つき涙もして、また奮起する、そんな状態が半年程続きました。。
ガッツある分、厳しい時のダメージがキツイんですよね、婚活は。

彼女はコミュ力が高いので自社内紹介もいくつかお勧めしましたが、やはりご縁ごとなので交際になっても終了、、とそんな感じでした。
誰と会っても気持ちが上がらない症候群。。彼女もその沼にハマりそうでしたが、、、
現れたのです! 白馬の王子が!

王子は他の方とどこが違っていたか?
ズバリそれは『(相手に)興味ある姿勢』です!
連絡は重たくない頻度で丁度良い分量、レスポンスの間隔も丁度よく、次に会う約束もきちんと聞いてくれて、提案やお誘い上手でした。
しかも、王子は彼女の仕事が終わる時間(20時頃)に、ほぼ毎日お疲れ様メールをくれたそうです。
もう『興味』満載ですよね!
その気持ちに彼女は打たれて成婚になりましたとさ♥ めでたしめでたし♥
やはり最後は気持ちですよね、気持ち。

彼女は言っていました。
「自分の唯一無二な存在がいるってなんて心強いんだろう!」
年末、繁忙期で仕事が忙しくても、今年は彼の存在があるのでちっとも苦ではないみたいです。
愛のパワーってすごいですね(^^♪

男性からも女性からもよく聞く声が、
「自分に興味なさそうだった」
これって、結局自分の気持ちがパッとしないからですが、もしお相手は興味もってくれてるようだったら、まずはそこに乗っかってみてはいかがでしょうか?
Tさんみたいに、その内その気持ちに心打たれるかもしれませんよ、
大人ですから、いきなり最初から高いテンションで好き↑、なんてほぼありません。。
でも相手が一生懸命自分に興味をもってくれて、それを表現してくれたら、それはそれで悪い気がしないかもしれません。

ホントはチャンスを見逃したり、(勝手に)自分で蓋をしていませんか?

 

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース
【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
  • 月木土更新【公式ブログ】はこちら