【2019年度版】恋愛で悩んだ時には。。。。

みなさん、こんにちは。

カウンセラーはたのです。

今回のテーマ、なんと以前カウンセラー研修中に初ブログの時のテーマです。

なぜまた?と思われていらっしゃる方もいるかと思いますが、この時の内容がアクセス数が多かったので、やはり皆さんが悩んでいることが多いんだなあと思ったので、改めて考えてみました。

婚活、恋愛をしていると必ずといっていいほど、悩むときは訪れます。

私はなんにも悩んでないわ!というセリフをもし周りで聞かれたら、それはむしろ【大丈夫?】といってあげてください(笑)

悩みなき婚活も恋愛もありません!

むしろなかった場合、辛い気持ちや相手の気持ちが想像できないかもしれません。

仕事でもプラベートでも恋愛に関して相談されることが多く、悩んで疲れてしまっている時におすすめしていることは

①徹底的に寝る、休む!

②好きなことをする!

③親しい友人、家族、自分の味方になる人と会い、話す、飲む、騒ぐ!

④旅行や映画などいつもの世界と違う世界を体験する!

⑤占いに行く!

⑥エステ・ネイルなど外見モチベーション上げて元気になる!

といった内容でしょうか。。

前回占いでランキングをお知らせさせて頂きましたが、やはりなかなか占いって一人で行く勇気ってないですよね。

今回も是非参考にしていただくために、2019年度版占い勝手にベスト3~

 

第三位 マリームーン先生

個人的にゴスペルを習っているのですが、新しく友人になった友人の友人がこの占い師さん!!私の親友が恋愛でとても落ち込んで悩んでいるときに、占いに行きたいとちょうど言っているタイミングで友人になったので、とても運命的な出会いでもありました。マリームーンさんは、生年月日なしで占ってくださる本物の方。生まれた時から能力をお持ちだそうでして、タロットも使いながら、ビシバシ当てちゃってくださいます。厳しいことも言われますが、自分がどうなりたいという目標に向けてもアドバイスしてくださる心強い味方となってくれる人です。

■マリームーン先生

https://www.unsei.co.jp/profile/detail/629/

火曜日飯田橋

木曜日有楽町

他横浜市鶴見区でフリーでご予約していただける先生です。

 

第二位 風見季映先生

こちらの先生は、なんと弊社元カウンセラーより教えて頂いた占い師さんです。

新宿、品川と毎日違う場所でしているそうなのですが、火曜日土曜日は恵比寿のマンションでやられていて、時間を気にせずゆっくりと占ってもらえます。

独自の優しい雰囲気を持たれていて、癒してもらえる占い師さんです。

生年月日、タロット、そしてスピリチュアル、、で総合的に占ってもらえます。

■恵比寿 占い
風見季映のほあほあ日記|
https://ameblo.jp/yumehitoyonomi/entry-12456944458.html

第一位 しいたけ占い

知る人ぞ知る、VOGUE GIRLに掲載されているしいたけ占いです!

個人的に占ってもらえるチャンスはなかなかないのですが、とにかく他の占いと全然違い【なんでこんな自分の奥底の性格までわかっちゃうの?】っていうぐらい当てちゃうことがすごい!

そして、何よりも元気が出る!!これにつきます!

毎週月曜日更新で配信されていますので、皆様是非元気を出すために見られてみてください。

ちなみに書籍も出していて、とっても面白いです。

■しいたけ占い

https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake/

 

 

悩んだ時には何より自分に優しく、甘く、そして自分以外にも優しく、感謝の思いを振りまいてください。

笑顔でいるところに福はやってきます。

この地球に同じように時が流れているのと同じぐらい

幸運は同じように平等にあるのだと思います。

それを感じるのか感じないのかは、自分次第です。

皆様の元に幸運が訪れますように。

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース
【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
    ●月木土更新【公式ブログ】はこちら