ストップ『受け身!』やっぱり推したもん勝ち?!

こんにちは、荒井(め)です。

だいぶ寒くなってきましたが、季節の変わり目です、風邪などひかないように十分にご注意くださいませ。。

それでは、本日のお題についてです。
最近、面談をしていてつくづく思うんです、
恋愛(婚活)は推したもん勝ちの要素が高いなぁ、、、と。

もちろん、推せばいいというものではダメです。
間違えると逆効果で、重たく避けられてしまうこともあります。

さりげない『戦略』が必要です!

(出来れば)自分の強みを活かして、アピール
(出来ない人は)とにかくただただ素直にストレートに伝える、コレが大事です。

会員様は割と男性も女性も『受け身』の人が多いです。
皆さま、口をそろえて同じことを仰います、
「向こうがいろいろ決めてくれると、ラクで助かる」
どちらもそんな感じだと、全くまとまりません。(大体は男性側が頑張っていますが)
いつも同じほうからばかりが決めたり誘ったりしていると、その内疲れてフェードアウトです。

男女関係なく、成功者はやっています、
いいな、と想った相手には自分で『推して』いきます。
自分で切り開く、です。

割と早い段階でも構いません、
いける気がしたら、交際2回目デートあたりからでも大丈夫。
(特に男性は)具体的な将来のビジョンみたいなものを伝えて、前向きな気持ちであることをアピールするのが大事です。ちなみにココがぼやけると、女性はその男性を「普通にいい人」で終わらせます。(顔がタイプの時だけ別)
「普通にいい人」で終わらない為に! 

女性もガツガツした人が少ない分、逆に上手に推せる人は婚活卒業がホント早いです。
きっと、チャンスは沢山埋もれています。

具体的なことは、また面談にて。
カウンセラーに相談して婚活を制しましょう!