『すぐに相手が見つかりそう』な人?!

こんにちは、荒井(め)です。

段々と秋を感じる今日この頃・・・
秋はいいですね、過ごしやすいし食べ物も美味しいし♪
オシャレも楽しいですね(^^)

今日は『すぐに相手が見つかりそう』な人のパターンをいくつかご紹介

まず、カウンセラー全員一致意見で、
「素直な人」!
→これは王道ですね、実際ホントそうなんです。
具体的にというところですが、周りの意見に耳を傾け、
良いことはスポンジのように吸収して早速実行しています。

次に「行動力ある人」!
→やはり‘なんでもまずは行動あるのみ!’
やりもしないで悶々としていても何も変化は起きません。やれることはやるのみ!

次は「謙虚な人・思いやりある人」
→人として大事ですが、些細な事でも感謝したり喜べることが出来る人、人の気持ちになれる人はモテます。

最後に、「クヨクヨしない人!」
大事です。必要以上に自分を痛めてしまうからです。
‘ま、いっか’ぐらいが最初は丁度いいものです。あまり悩み過ぎないようにっ

いかがでしょうか?
すごく単純なことですが、世の中なかなか複雑な回路をお持ちの方が多い気がします。。
これは、こじらせる人の特徴です。

失敗しても大体のことは、時間が優しく解決してくれます。
傷つくことがあったり、落ち込むことがあっても、みんな平等に時間は過ぎていきます。
だから自分だけが不幸、なんて思わないでくださいね、
婚活!頑張っていきましょう!

先日、‘パラセーリング’してみました♪ 楽しかった♪ 高いところはすっきりするかも?!