嬉しいご報告に感謝❣❣

こんにちは いとうです。

今年は梅雨寒で日照時間の少なくドンヨリとした日が続いていますが、体調など崩されてはいらっしゃいませんでしょうか・・・  梅雨明けの便りが待ち遠しいですね。

そんなテンションも下がりがちな中、カウンセラーにとりましては嬉しい便りが届きました!

成婚退会された女性会員様から挙式の御写真とご報告のお手紙

彼女はいつもニコニコ大変穏やかで同性から見ても可愛らしい女性でした。

しかしとても控えめな性格から、自らの意思や気持ちを前面に出すことも無く婚活の日々が過ぎて行く中、旦那様となられた方と出会われた時だけは、彼女の表情にキラリと輝くものを感じ『このご縁を逃してなるものか!』と願ったことが思い出されます。

お手紙に「背中を押して頂いたことで本当に良いご縁に恵まれました」「毎日とても楽しく過ごしています。一緒に居て楽と言う事だけでなく、心から安心できて素の自分を出すことが出来る存在が、直ぐ隣に居てくれる事が有難いです」と、本当に素敵で嬉しいご報告に感涙感謝です。

この様に成婚退会された会員様方の幸せなご様子を見聞き出来る事は、これまたカウンセラー冥利です。

 

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース
【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

  • 営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
    ●月木土更新【公式ブログ】はこちら