うまくいかない時は!!

こんにちは。山本です。

皆様、お花見はされましたか。
花粉症の私には辛い季節ですが、友人に誘われて千鳥ヶ淵でお花見をしてきました。
人ごみをかき分けながらのお花見でしたが、癒された時間でした。

先日、会員様から嬉しい言葉を頂戴いたしました。
『新年度になり、又、5月から元号も新しく変わるので私も何か変わることができたらいいな、と思っています。これから頑張るのでよろしくお願いします。』とのことでした。

“申し込んで断れると気持ちが下がってしまう“という理由で今までは申し込みも積極的でなかった会員様でしたが、『お相手の理想とかタイミングもあるでしょうし、私の大事なパートナーになる方ではない。』と、考え方を変えて気持ちを切り替えることができたようです。
今、彼女はネガティブな自分を変えたいと前を向いて頑張っています。

うまくいかないときは焦らずに一度立ち止まり、
自分の考え方を変えようとするとうまくいく時があります。
ポジティブな考え方になるとゆとりができて選択肢が広がるそうです。

日々の中で、ポジティブ思考になる癖をつけていかれたらいかがでしょうか。

一歩一歩、少しずつでも良いので前に進んでいきましょう!

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース
【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
●月木土更新【公式ブログ】はこちら