いよいよ春ですね🌸桜デートスポット特集です!

皆様、こんにちは!カウンセラーはたのです。

いよいよ暖かくなり、花粉がひどい季節でもありますが、お出かけしたくなる季節でもありますよね。

そして来週には桜の開花が予想されています🌸ワクワクしますね!

そこで今回は、お花見デートスポット勝手にランキングべスト3~です!!

今回は普通の歩いてお花見だけではなく、ちょっと珍しいクルージングしながらお花見ができるところをご紹介させて頂いています。

 

第三位 石神井川&石神井公園

中板橋駅の北側を流れる石神井川の両岸の道は、春になるとさまざまな種類の桜が咲き誇り、区内を代表する桜の名所となっています。

特に素晴らしいのは中板橋駅近くの双葉町から加賀までの約2kmです。

例年の見頃は3月下旬

さくらの本数約1000本(ソメイヨシノ、ヤマザクラ、サトザクラ)

ライトアップぼんぼり・ちょうちん点灯は2019年3月中旬~4月中旬までだそうです。

 

第二位 目黒川お花見クルーズ&中目黒散策

目黒川は、世田谷区・目黒区・品川区を通って東京湾に繋がっています。

約800本のソメイヨシノが目黒川沿いにトンネルのように見事に咲き誇る景色はすごいです。

コースは、品川区の天王洲を出発、目黒川水門をくぐり大崎経由で目黒川のクルージングを楽しめます。

何より桜のトンネルを体感できるのは船の上ならではですよね。

また、クルージングの後は中目黒で目黒川沿いの桜を見ながら、イチゴの入っているシャンパンを飲み、美味しいチキンなど食べながら歩くのは、ワクワク楽しくお相手との距離も縮まることでしょう。

第一位 隅田川クルージング&スカイツリー

なんといっても都内最大の桜の名所「隅田川」沿いとスカイツリーとのコラボレーションを楽しめるクルージングです。

隅田川お花見CHANDONクルーズは、ランチ便・ナイト便はお弁当、アフタヌーン便はスイーツ、どちらもお花見クルーズ限定の特別仕様だそうです。

他にも色々なクルージングの種類がありますので、ご自身にあったお花見クルージングを選ばれてみてくださいね。

この時期しかないデートでワクワクを共有することで、二人の気持ちもきっと盛り上がることでしょう!

平成最後のお花見を思い残すことなく楽しまれてください!

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様の元にハッピーなことが訪れますように。

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース
【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
●月木土更新【公式ブログ】はこちら