良いご縁に繋げる秘訣!!

こんにちは。山本です。

先週、昨年の8月にご成婚退会された元女性会員様から結婚式のお写真が届きました。

ウエディングドレス姿が大変素敵でしたのでご紹介させていただきたったのですが

旦那様が恥ずかしいとのことでしたので今回はお写真の表紙とメッセージカードのご紹介になります。

47歳で婚活を始めた彼女は”一日でも早く結婚したい!!“といつも仰っていました。

申し込みも積極的にされており、お申し受けがあれば積極的にお会いされていました。

旦那様と出会えるまでは決して順風満帆というわけではなく、

皆様がご経験されているように彼女も色々なご経験をされました。

面談の時は泣いたり笑ったり、涙しながらもご自分の気持ちをいつも私に打ち明けてくださいました。

ある日私が「どうしてそんなに結婚を急ぐの?」と質問をしましたら

“一日でも早く結婚して大好きな方と少しでも多くの時間を一緒に過ごしたい”と仰っていました。

そんな中、一人の男性からお申し込をいただきました。

お相手へお返事を少し迷っていたようでしたが、“結婚したい!!”という強い気持ちをいつも持っていましたので「お会いしてみないと分からない」と前向きにお返事をしてくださいました。

純粋で一生懸命な彼女を受け止めてくだる優しい方に巡り合い素敵なご縁に繋げることができました。

“結婚したい”という強い気持ちが彼女を幸せに導いてくれたように思います。

それが良いご縁に繋げる秘訣かもしれませんね。

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース
【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
●月木土更新【公式ブログ】はこちら