『提案上手は婚活を制します!』

こんにちは、荒井(め)です。

本日のテーマはズバリ『提案』!! 提案上手は婚活を制します

「次は□□に行こう、△△面白そうだから行ってみませんか?」など、どんどん提案してくれたので、楽しい交際(デート)ができて助かる・嬉しかった、という声はホントに成婚者からよく聞きます。

‘’提案?いつもしてるよ‘’という男性。その提案はズレていませんか? 相手が興味ありそうな提案を調べてしていますか? 独りよがりではありませんか?

その提案が「楽しそう!」とか「行ってみたい!」とか思われないと効果なしです。お相手に興味をもち、これなら喜んでくれそう♪と相手の気持ちに刺さる提案でないと効果がありません。。

私の会員様でとても提案上手の方がいました。お相手の興味ありそうなイベント、フェス、お店、博物館、、、ネットで情報収集をしてお相手をいつも喜ばせていました。時にはお相撲まで行ってましたよ♪ 一生懸命、自分を喜ばせてくれようという気持ちは相手にも伝わるもので、徐々にふたりは良い感じになり、ご成婚になりました♪ めでたし、めでたし♥

ポイントは、ふとした会話をよく覚えておくこと! 提案のヒントはいつも会話の中です。そこから相手が言っていた興味ありそうなことを拾い、調べ、さりげなく提案するんです!

提案は男性だけがするものではありませんっ、提案力ある女性の勝利を沢山見てきました。複数交際4名のモテ男性が最終的に選んだ女性は、提案力のある積極的な女性でした。男性だって提案されるのは嬉しいのです!女性も選ばれるように頑張らなければいけない時代です!

プレゼンのようなことはしないでいいんです、‘’さりげなく誘う提案をする‘’ そんなシンプルな形でいいんです、もし、どんな提案をしていいかわからない、という方は各担当までご相談下さいね。

今年は、どんどん責めていきましょう! あげていきましょう↑↑↑

                  冬は富士山が綺麗ですね★

 

━━━━━━━━━━━━━━━∴★☆
 結婚相談所Bridalチューリップ
☆★∴━━━━━━━━━━━━━━

100人いれば100通りの幸せをプロデュース
【予約制】無料カウンセリング受付中♪

☆━━━━━━━━☆
┃ 予約はこちら  ┃
★━━━━━━━━★

営業時間 10:00~19:00(水曜定休)
●月木土更新【公式ブログ】はこちら