郷里で過ごす夏休み

こんにちは いとうです。

先週末から今週にかけてはお盆で帰省されていらっしゃる方も多いのではないでしょうか・・・

毎年この時期に交際相手を『郷里の両親・親族に会って頂きます!』という報告を受けます。

今年もお一方、11日に先方女性のご両親様に挨拶を済まされて、

その翌日から男性会員様の郷里広島に、ご紹介挨拶と墓参に行かれるという報告がありました。

郷里では同窓会も開かれれるそうで、その席に交際女性も一緒に出席する予定とのお話でした。

この上ない幸せな至福の時を過ごされた事でしょうね・・・

この時期のブログの恒例ともなってしまいますが(笑)

遠方近隣に限らず実家でお盆を迎えたり、親類や同級生などと会う機会に家族の大切さを痛感し、

結婚への意識が高まると言われます。

是非これからの時期 婚活意欲を高めて頂きまして

年末に向けてイルミネーション煌めく時のデート!

年始のご挨拶には伴侶同伴! を目指して頑張ってください。

また、来週から弊社は以下の期間、夏期休業期間となります。

————————————–
■夏期休業期間
2018年8月20日(月)~2018年8月24日(金)
※8月25日(土)13時より通常営業となります。
※8月26日(日)以降は平常通り営業(定休日の水曜日除く10時~19時営業)
————————————–

立秋とは名ばかりの暑さ続きでございます。

皆様も、お体にお気をつけてお過ごしください。