アンケートお願いしてますm(__)m!

こんにちは、荒井めぐみです。

既にご協力いただいた会員様も多いと思いますが、弊社では「交際時に感じたこと」など、男性/女性会員様それぞれにアンケートのお願いをしております(匿名です)。

様々なご意見や感じた事など、今後の交際の参考になることが出てくる出てくる・・

人それぞれ感じるところは違うところもありますが、以下は男女共通意見(ダメだし意見)で多数あがりました。 一部ご紹介しますので、参考までにご覧ください ↓

 

★興味がなさそうな態度(キョロキョロ、話しを聞いていない、覚えてない、上の空・・)

・会話が一方通行(キャッチボールではなく自分のことばかり話す)

・上から目線(高圧的な態度など)

・レスポンスの放置(遅い含め)

 

特に❛注目すべき大賞❜は・・・★『興味がなさそうな態度』です!!

圧倒的多数の意見でした。 それはそうですよね、気分悪いですよね、

不思議なもので、相手はわかっちゃうものなんですよね、

他人事ではありません、私も気を付けなくてはと痛感しております。。

もちろん、‘’されて嬉しかったこと‘’ などのご意見も多数いただいております。

それはまた別の機会にご紹介しますね♪

アンケートはファイリングしてありますので、ご来社面談時に実際にご覧いただきながらお話しもさせていただいております。

皆様の貴重なご意見が、誰かを救っているかもしれません、

是非、今後も弊社ご来社時にアンケートのご協力を宜しくお願いします。