お守り★

こんにちは、荒井めぐみです。

年末も近づき、世の中ざわざわしてきました。

皆様も忙しい日々をお過ごしかと思います。

あっという間に年越しなんでしょうね。

年始になると大体の方が初詣にお出かけになると思います。

今日、私の隣の席の新井カウンセラーがこんな可愛いお守り/祈願を見せてくれました。

品川にある「居木神社」という神社のお守りです。

左半分の表と裏に自分の名前と願い事を書いて真ん中で割り、左は神社に祈願していただき、

右は自分でお守りとして持つそうです。

 

 

可愛くて素敵ですね★ 願い事叶う気がしてきます。

これは優しい新井Cが、ある方へのプレゼント用にたまたま持っていましたが、

私も近くに行ったら買おうかなと思っちゃいました。

 

祈願は願いですからね、まずは自分が願わないと幸せは来ませんのでっ

お守りって、やはりその願いや想いを信じている人だけに効いてくるものではないでしょうか・・・?

お守り、私も毎年買ってます♪