秋の訪れ

 

こんにちは。山本です。

今年の8月は雨が多かったですよね。

夏らしくなくて、海にいけなかった友人は残念そうにしていました。

9月に入ったら残暑が厳しいのでは?と思っていたのですが

意外に涼しくて過ごしやすくて良かったのですが、

でも、何だか季節感がないなぁ~なんて思っていましたところ、

先日、公園を散歩していたら彼岸花を見つけました。

季節は着実に移り替わっているようですね。

秋の訪れを感じました。

秋は美味しい食べ物もたくさんありますし、旅行にも良い季節ですよね。

婚活に少し疲れたなあなんて思っていらっしゃる方は、

自然に触れ、自然の恵みを頂き、心身ともにリフレッシュしてみるのも

いいのではないでしょうか。

忙しくて旅行なんて行けないよ。なんておっしゃる方は

近くの公園を散歩するのもいいと思います。

都内の公園でも意外に緑も豊かで鳥のさえずりも聞こえてきて心が癒されます。

もう少し、秋が深まってくると落ち葉の上をサクッ、サクッという音をたてながら

歩くのもいいですよね。

リフレッシュできたらまた、気持ちを新たにして

婚活にも前向きに取り組んでいただけたら嬉しく思います。

目標までもうちょっと頑張ってみましょう!!

応援しています♥