恋愛に悩んだ時には、、、

こんにちは、現在カウンセラーデビューを目指して、研修中のはたのです!!

初投稿となりますので、どうぞ暖かい気持ちでお読みいただけますと幸いでございます。

最近友人から恋愛相談を受けることが多く、彼への行動以外でアドバイスすること、また私が悩んだ時、どんなことをしているのか考えてみました。

①友人を相談がてら飲みに誘い、とにかく聞いてもらう

②エステに行き、モチベーションを外見から上げる

③ショッピングして、やはりモチベーションを外見から上げる(笑)

④好きな趣味を見つけて、気分転換する!

⑤占いに行く!

 

 

皆さんは、いかがでしょうか?

特に⑤は、なかなかいいところがないと行きずらいですよね。

そんな方へのお薦め占いベスト3をご紹介します★

あくまでも個人的意見ですので、ご参考までに。。。

第3位 池袋TOBE6階占いコーナー  鑑定士 美虹さん

タロットと生年月日で占ってくれます。

今の現状と未来の鑑定、アドバイスがあります。

ズバズバと言い当てていく理系女子的な方です。

はっきり、言われたい方向きだと思います。

第2位 中華街 占いの館 愛梨  鑑定士 華音(かのん)さん

オラクルカード エンジェルタロット リーディング 相性(生年月日)など占ってくれます。

長い時間がっつり占ってくれて、前向きなアドバイスもらえ元気になれる占い師さんでした。

癒し系を求めている方にぴったり♪

第1位!!!! ラヴァーズストーン (江戸川橋)

こちらは、友人から教えてもらったところで、見事に当たっている方がたくさんいらっしゃるところです。

パワースト―ンを販売しているところなのですが、石を1万円以上購入すると占い無料、購入しない方は、4000円で占ってくれます。

店主?の女性の方がタロットと生年月日で占ってくれ、アドバイスしてくれます。(感じる能力がある方に思えます!!)そのキラキラした優しいオーラに、友人は癒され泣き出してしまった程。現状とアドバイスをしてくださり、未来が良い方向に持っていけるようにしてくれます☆

また、随時新しい情報がきましたら、ご案内させていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました?