胸キュンの瞬間

 

こんにちは。山本です。

 

異性にときめき胸がキュンとなる瞬間て、どんなときですか。

人それぞれ違うと思うのですが今回は7月末にご成婚された会員様のお話をご紹介させていただきます。

 

ドライブデート中に、お手洗いにいきたくなった彼女は

コンビニのお手洗いをお借りしたようです。

彼女は以前からコンビニのお手洗いをお借りした際には、

おかりしたお礼の気持ちでいつも何か一つお買い物をするようにしていたようです。

その日は交際中のお相手の方が咳をしていたので、「のど飴」を買って、

彼に差し上げたとの事でした。

彼はそののど飴を頂いたときが「胸キュン」の瞬間だったようです。

自分のことを心配してくれる彼女の優しさに心がときめいたようです。

優しい方だからこそ、彼女の優しさに惹かれたのでしょう。

彼女のお相手を気遣う優しい気持ちがご縁に繋げたようです。

 

胸ときめく瞬間は人それぞれかと思いますが、お相手への思いやりや優しさは

共通するのではないかと思います。

 

胸ときめくお相手に巡り合えたらいいですね。

また、好きな方にときめいていただけたら幸せですね。

幸せな瞬間が皆様に訪れますように願っています❤