成婚のスピード感

後藤

 

こんにちわ。カウンセラーのごとうです。

 

 

前々から成婚するカップルはスピード感があるなぁと感じていましたが

最近、特に早い!と実感する方たちがいらっしゃいました。

 

なんと、お見合をして交際期間2週間ほどで真剣交際へと発展されました。

 

会員様がお相手の方を気さくで話しやすい方だとおっしゃっていたので

相性は良さそうだし、上手くいってほしいなとは思っていましたが

私の予想を上回る急展開でした。

 

でも考えてみれば条件はプロフィールで事前にわかっているわけですから

お見合をして話した感じや性格の相性次第ではピンとくるお相手がいれば

急接近するカップルがいてもおかしくないですよね。

 

まだピンとくる素敵な方に出会ってない方にも

いつ、どこでそのお相手と出会うかわかりません。

それこそ明日かもしれません。

 

チャンスが来た時にはそれをすばやくキャッチできるように

心構えは大事だなを実感致しました。

 

a8cfb872d452a4c44031b5490a2a5d0f_l