お似合いのカップル

 

こんにちは。山本です。

昨年末にご成婚退会された元会員様がお相手の方と一緒に眞野様^747D578854EFBB9AB3D41FB6E53195227F11E1D92AD912B2AE^pimgpsh_fullsize_distr

入籍のご報告でご来社くださいました。

お二人とも幸せそのもので幸せオーラがいっぱいでした。

お写真は奥様になられた方です。

エンゲージリングは弊社が提携しているブランドになるのですが、

リングのデザインを自分で決めることが出来るので、かなりお勧めです。

凄く気に入っています。と嬉しそうにおっしゃっていました。

ご成婚のご報告でご来社された時よりももっとしっくりいっていて、

お似合いのカップルだあなって思いました。

他の会員様でも、ご成婚のご挨拶でお越しいただく会員様のお相手の方とは

私は初対面なのですが、”お似合いのカップル”っていつも思うのです。

皆様、それぞれご自分に合う方とご縁を結んでいらっしゃいます。

3月の中旬くらいにご成婚のご報告にお越しいただいた男性会員様も

その中のお一人でした。

交際がスタートしてから5か月に満たないお二人でしたが

何だかいつも一緒にいるような雰囲気のある素敵なカップルでした。

別れ際に、「彼女と出会えるまでは、自分にこんな幸せな時が来るとは正直思ってなかったです。

あの時、あきらめなくて本当に良かったです。本当にありがとうございました」って

仰っていました。

見送る私を振り返りお辞儀をするタイミングまでも一緒で、

微笑ましいお似合いのカップルでした。

活動中は悩み、苦しむこともあったと思うのですが、

悩み苦しんだからこそ、自分に合う方を選ぶことが出来たのかもしれないですね。

悩み苦しんだからこそ、結ばれたときの喜びは何倍もの大きな喜び、幸せになるのではないでしょうか。

皆様に運命の出会いがありますように♥