嬉しい報告に歓喜と感謝

こんにちは いとうです。

早春の候、成婚退会をされた会員様からBaby誕生の嬉しい報告が舞い込んできました。

昨年、夏の終わりにご懐妊の知らせを頂き、無事なご誕生を心待ちにしており、

その朗報をスタッフに共有すると、社内には歓喜の声が上がりました。

150705190782_TP_V

 

今回Baby誕生の知らせをくださった元女性会員様は、

一昨年の夏に活動をスタートされました。

活動当初、メイク道具もあまり待っていないとの話に、

お見合い時には口紅とチークくらいはしましょうね…

と伝えると、初めてのお見合いの帰り弊社に立ち寄られて『口紅 新しく買ってつけてみました!』

と話されたのが今でも初々しく強く印象に残っておりますが、そんな彼女がその年の年末には成婚退会!

 

Baby誕生報告の中の一文に

『 今は慣れない育児に寝不足の毎日ですが、赤ちゃんの顔を見ると幸せな気持ちになります。

このような日常があるのもブライダルチューリップさんでお世話になったからだと思っています。

私たち夫婦のように後に続いていく会員の皆さんが沢山増えますように願っています。

落ち着いたら、赤ちゃんと一緒に伺わせて頂きたいと思います。』

この様な言葉を頂戴した時が何より嬉しく、カウンセラー冥利に尽きる瞬間。

ありがとう・・・ ありがとう・・・ 感謝です。

KMajisainohanataba_TP_V