Merry Christmas & Happy NewYear

こんにちは いとうです。

一年を通して様々なイベントdayがありますが、

幅広い世代で特別な日として過ごされるのは『お正月』と『クリスマス』。

そんな二大イベントが控えている本日は聖夜イヴ・・・

dsc_0149

今日から25日までの三日間は、大切な家族や友人と

そして大好きな彼・彼女と、各々思いを込めたクリスマスイベントを予定されてる方も多い事でしょうね。

そんなクリスマスを盛り上げてくれる曲もたくさんありますが、

クリスマスソングはその時の自身の環境に応じて変ってゆくように思います。

私が懐かしく思い出されるのは我が子供達が幼稚園に通っていた六年余りの間、

『クリスマス会』で必ず園児が鈴を片手に唄う〝あわてんぼうのサンタクロース”

今でもその曲を聴くと、幼かった頃無邪気に唄っていた子供達を思い出し胸がキュンとします。

青春時代~ 恋愛時代~ 子育て時代~ そして今・・・

子供達も成人し個々にクリスマスを過ごすようになり、

ふと数日前、街でひとり懐かしい青春時代のクリスマスソングを耳にした時、

妙にセンチメンタルな自分が居ました。

 

様々な思いの過ぎるこの時期・・・

bridalチューリップで活動中の皆様も、どうぞ今一度思い描く将来に向けて、

パートナーと歩む事の素晴らしさ、育んでゆく家庭の暖かさなど望みを叶えるべく

来る年に希望を見出して頂けたらと強く願います。

 

dsc_0148