人見知り と 笑顔(^^)

こんにちは、めぐみです!

ハロウィンというイベントも終わり、今年もあと2か月ですね・・・(早い早い( ;∀;))

皆さんハロウィンは何か仮装して楽しまれましたか?

ここ数年、ハロウィンの盛り上がりはすごいですよね。 私が子供の頃はそのようなものはございませんでした。(生粋の昭和生まれなもので・・)

こういうイベントやパーティーが世の中的にも多くなると、人との出会いも多くなるのでしょうか??

出会いの機会が多くなることは良いことですが、人見知りの方!困りますよね。

お見合いも基本初対面になると思います。 人見知りの方、どうされていますか?

たった約一時間程度の限られた時間の中でお話をするのも大変なのに、更に人見知りがプラスされたら・・・

きっとすごく大変かと思います。

そんな状況を乗り切る一番の手段は、まずはこれです! ❛笑顔(^^)❜

お相手の眼をみて❛笑顔❜  相手の話にうなずきながら❛笑顔❜  さようならを伝える際にも❛笑顔❜

❛笑顔❜で始まり❛笑顔❜で終わる。。。

それをされて嫌な感じを受ける人はほぼいませんっ

人の笑顔って、笑顔で接してくれる人って、安心しますよね。 私も面談の際には特に気を付けています。

嫌なことがあっても、落ち込んでいたとしても、実はお腹がすいていたとしても・・・

なので 人見知りの方、❛笑顔❜だけは 忘れないようにして下さいね。 何とかなります!

その他、ブライダルチューリップでは「お見合い立ち合いサービス」も行っております。

是非ご利用下さい♪

♪ 笑う神には福来たり ♪

null